EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

奈良県橿原市東坊城町210-1 ドミール210M

最寄り駅:近鉄南大阪線 坊城駅 南口より徒歩2分

バリニーズヒーリングサロン Cita-Citaのブログ

Jamuオイル ~その5~

Cita-Citaで使用しているオイルについて、ご紹介~第5弾~

※【Jamuオイル】の理念、成分は《Jamuオイル・その1》の所にも載せています。ご参照ください。

今回ご紹介の【Jamuオイル】は!

《Bouquet=花束》
特徴としては…
優しく甘い花々の香り

〚Bouquet〛のその中身(精油)は・・・

☆ラベンダー
☆アトラスシーダー樹皮
☆イランイラン
☆ゼラニウム
☆ローズウッド

ラベンダー・・・鎮静・冷却により、筋肉の疲れや、気持ちのイライラに♪
ローズウッド、ゼラニウム、イランイランなど・・・女性特有の不調&心にも優しい❣
アトラスシーダー樹皮・・・心の鎮静と緩和、リンパの流れをよくする❢

心が乱れてる、イライラ、不安や緊張が続いていて、身体まで緊張状態な時。
この優しい、可愛らしい香りは気持ちを明るく元気にし、身体を癒してくれるはず♡


【Jamuオイル】は
◇肌への使用感は、サラッとしているのにしっとりする感じで、意外とべとつかないんです。
◇どの香りも、複雑で濃厚な香りですが、どこか懐かしいと感じられる香りです。
◇素敵なオイルなので、少しでも長く吸収して頂きたいため、基本ふき取りは致しません。
(気になる場合、ふき取りはホットタオルお渡し致しますので、お客様ご自身でお願いしております)

サロンではオイルを使う施術には、全てJamuオイルを使用しています。
ピューリティ・ヒール・ワームス・ブーケ・リフレッシュの5種から選択していただけます。
香りやオイル感が苦手な方には、ふき取りしやすくほんのり香る水溶性のローズをご準備致しております。

花束イメージ

水溶性オイルも一緒に!
↓↓
《水溶性オイル・ローズ》

水溶性オイルとは、水と油を乳化させることで油のべたつきをなくし、水でも簡単に落とせるオイル。
香りは・・・肌につけるとほのかに香る感じです。配合を見ると、お肌に優しいオイルですね❣

〚水溶性オイル・ローズ〛のその中身は・・・

☆ホホバオイル
☆オリーブオイル
☆マカダミアンオイル
☆アルガンオイル
☆ローズヒップ
☆ローズ
☆カメリアシード

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

バリニーズアロマ・アロマトリートメント

おすすめコース

バリニーズアロマ・ホットストーンセラピー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
チタチタ(バリニーズヒーリングサロン Cita-Cita)のスタッフ 藤本記子

藤本記子

フジモトノリコ

お客様が少しでも楽になるように、心と体の疲れを癒すことをモットーとしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
チタチタ(バリニーズヒーリングサロン Cita-Cita)のスタッフ 藤本記子

サロンオーナー、セラピスト

藤本記子 フジモトノリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。