• 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付21:30)

愛知県岡崎市羽根町東荒子82 A&Dビル2階

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅 東口より徒歩3分

お手頃な「価格以上」の技術を

mouseの体験談

新型のマシンを使用して、ひとりひとりに合わせた施術を提供してくださいます。脱毛は月に1回のペースで施術可能だそうで、早くキレイなお肌を手に入れたい方にもぴったりだと思いました。また、韓国系のキレイな男性が流行っていて、女性も高校生など脱毛を受けるのが早いのに「価格帯がネックになっている」とオーナーさんは思われたそうです。脱毛はどこも高額なイメージですよね。こちらのサロンは、色々なところで経費を削って、リーズナブルで確かな技術を提供してくださるのが非常に魅力的だと感じました。保護者の同意があれば15歳以上の未成年でも利用できるので、白い歯、すべすべ肌を手に入れたい方はぜひ一度来店してみてください。

mouseのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

mouseの体験レポーター
  • ヒアリング

    はじめに「ヒアリング」をしてくださいました。サロンでの脱毛を受けた事があるか、現在のお手入れ方法やお肌の状態、今までに肌トラブルが起きた事はないかなどを詳しく聞いてくださいます。私は数年前に何度かだけ脱毛サロンで施術を受けた事があるのですが、基本的にお家で剃刀やクリームを使ってお手入れしていると伝えました。施術内容や使用するマシンについて詳しく説明してくださるのも嬉しいポイントです。「こういう施術を受ける」という心構えができて、少し緊張が解けました。

    mouseの体験レポート ヒアリング
  • 足からスタート

    足から施術がはじまりました。従来の方法と新しい方法、2つを同時に行えるマシンを使って施術してくださいます。新型なので照射スピードが早く、全身でも1時間で施術が終わるのが特徴なのだとか。マシンで冷却も同時に行えるとのことで、ジェルなどでお肌を冷やす時間や手間もなくてサクサクと施術が進んでいきます。すねだけでなく、一般的に刺激を感じやすいと言われている「ふとももの裏」も、じんわりと温かい程度で良かったです。

    mouseの体験レポート 足からスタート
  • セルフでは届きづらい背中もしっかりカバー

    なかなかお家でのお手入れがしにくくて困っていた「背中」も施術してくださいます。体が硬くてなかなかケアできず、どのような状態なのかきちんと確認もできていなかったので客観的に見ていただけて良かったです。背中という広い範囲ですが、プロならではの手際の良さで施術してくださって、予想していたよりも時間がかからなくて驚きました。このスピードで施術してくださるのなら、お仕事や家事、育児などで忙しくて時間がなかなかとれない時にも通いやすいと思います。

    mouseの体験レポート セルフでは届きづらい背中もしっかりカバー
  • うなじも施術の中に含まれています!

    「うなじ」は、髪の毛を結んだり夏場で薄着になったりすると特に人目に付きやすい箇所なので、施術していただけて嬉しいです。脇などの濃い毛は、変化が出てくるまで何度か施術を受けないといけないようですが、産毛などの細い毛は「一度」で変化を実感されるお客様も多いのだとか。施術が終わって鏡を見るのが楽しみです♪ 細かな範囲指定がなく「全身」でこの価格帯なのは魅力的だと思いました。継続しやすい料金設定で、都度払いなのも嬉しいポイントです。

    mouseの体験レポート うなじも施術の中に含まれています!
  • お腹まわり

    「お腹」もしっかりと施術してくださいます。産毛なので処理を忘れやすいと思うのですが、普段見えないところまできちんとお手入れをして、キレイな状態を保っていると「女子力」が上がりそうです。ビキニなどの水着を着るタイミングがあったとしても、自信を持って過ごせると思います。私はそんなにお腹の毛を気にした事がなかったのですが、エステティシャンさんのお話を聞いていると「なるほど」と思う事も多く、和気あいあいとした雰囲気で施術を受けられました。

    mouseの体験レポート お腹まわり
  • 目につきやすい手の甲もケア

    セルフケアをしていて切ってしまった、脱毛クリームが肌に合わなくてトラブルを起こしてしまったなど、人目につきやすい箇所なのにお手入れがしにくくて、今までは手の甲のムダ毛を放置している事が多かったです。どうにかしなければいけない、と思っていたので施術してくださって嬉しかったです。こちらも産毛なので効果が現れやすいと言われているそう。キレイなネイルをしていても産毛が生えていたら台無しだと思うので、これからは気をつけたいと思います。

    mouseの体験レポート 目につきやすい手の甲もケア
  • 最後にフォトフェイシャル♪

    脱毛だけでなく、フェイシャルの施術も受けられてお得だと思いました。優しい光をお顔に照射する事によって、しみやそばかす、たるみや乾燥などのお悩みが気にならないような美しいお肌へ導いてくださいます。こちらのメニューは「体も顔も全部したい」というお客様のご希望に応えてできたのだとか。別途1,000円支払うと、上質なパックも付けられるそうです。「お顔の産毛がキレイになるとお化粧ノリが違いますよ」と言われたので、明日が楽しみです♪

    mouseの体験レポート 最後にフォトフェイシャル♪
  • 施術を終えての感想

    mouseの体験レポーター

    青山リエ

    多少の刺激はあると覚悟していたのですが、マシンをあてられている箇所がじんわりと温かい程度で、リラックスして過ごせました。施術中も説明をしてくださるので安心です。剃刀などでお手入れすると肌がガサガサになりがちですが、施術後も潤いを保ったキレイな状態で期待以上でした。定期的に自分で処理をしていて、手間もかかるしセルフケアできない箇所が気になっていたので、サロンでの脱毛はおすすめです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    mouseのスタッフ 二渡翔子

    二渡翔子

    はじめは緊張されていたので、施術についてきちんと説明を行うように心がけました。少しずつリラックスして、施術中うとうととされていたので嬉しかったです。毛量は多くないと思うので、すぐきれいなお肌を手に入れられると思いますよ。5回ほど施術を受けると、「毛が減ってお肌がすべすべになってきた」と感じてくださるお客様が多いので、ぜひ試してみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    mouseのイメージ画像

    幅広い年齢層の方におすすめできる◎

    店内は、ブラウンを基調としたカフェのようなナチュラルな空間です。ジャズのBGMが流れる「完全個室」で、まわりの目を気にせずリラックスして過ごせます。昼間はキッズスペースもご用意されていて、駐車場もあるので「子育て中」でも気軽に来店できます。サロンの場所は分かりづらいのですが、その分リーズナブルな価格帯なのが嬉しいポイントです。一度来店すれば場所は分かるので、気にならないですよね。打ちっぱなしのオシャレなマンションで、カウンターや物置、小物などほとんどオーナーさんのDIYなのだとか。市販のようにキレイでオシャレなので、手作りだと聞いて驚きました。今は流木を1ヶ月乾燥させて、新しいインテリアを作られている途中だそうです。男女OKですが、同性のエステティシャンさんに対応していただけるので「ちょっと相談しにくい…。」というようなこともありません。アットホームな雰囲気のサロンで、エステティシャンさんとマンツーマンで「美しさ」を目指せます。


    mouse

    愛知県岡崎市羽根町東荒子82 A&Dビル2階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

mouseのメニュー

EPARK限定

15~18時限定クーポン

EPARK料金

3,769円

来店条件
日時:15:00〜18:00

EPARK料金

3,769円

来店条件
日時:15:00〜18:00
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。