EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP

      営業時間 11:00~21:00

      福井県福井市下江尻町9-11-4

      最寄り駅:福井鉄道福武線 三十八社駅 車で4分

      肩のリラクゼーション整体 L+のブログ

      ストレッチ

      本日のタイトル「ストレッチ」と聞いて、皆さんはどのようなイメージをされるでしょうか。
      「ストレッチ」とは「伸ばす」という意味で、身体をリラックスさせたり疲れをとったり、体調を整える等の目的で行われます。

      筋を伸ばすという目的で行われるストレッチには、いくつか種類があります。
      目的やストレッチを行う場面、柔軟性に応じて適切な種類を選ぶことでストレッチの効果を高めることが期待できます。
      ご自身で行うストレッチの他、ペアになって行うストレッチ=パートナーストレッチという種類もあります。
      ちなみに、私はパートナーストレッチのトレーナー資格も保有しております^^

      ストレッチは特別な器具を必要としないため、自宅や職場などどこでも行うことができます。
      また自宅の中でもリビングで座って行ったり、布団の上で寝て行ったりと、様々な姿勢ですることができます。

      朝起きた時、仕事や学業で疲れを感じた時、またはお風呂上りや就寝前など、
      日常生活にストレッチを取り入れて、快適に日々の生活をお過ごし頂きたいなと思っております♪

      サロンブログの
      読者になる
      投稿者
      エルプラス(L+)のスタッフ 南

      ミナミ

      やみくもに施術はいたしません。肩がつらいから肩をもむ、腰がつらいから腰をもむ・・・そんな施術はいたしません!お客様に合ったものをしっかりと提供させていただきます!

      スタッフブログの
      読者になる
      サロンの最新記事
      記事カテゴリ
      スタッフ
      過去の記事
      エルプラス(L+)のスタッフ 南

      オーナー

      ミナミ

      電話受付(予約)時の注意

      ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

      ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。