• 女性専用

営業時間 10:00~20:00

東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一橋903

最寄り駅:都営大江戸線 麻布十番駅 4番出口より徒歩2分

ヒーリングオアシスのブログ

季節の変わり目★スキンケアがやる気になる方法


こんばんわ☆
9月半ばになりました。
秋服を取り入れたファッションになり、秋メイクを買いたくなったりして、秋を少しずつ感じます(^^)
今年のファッションは、チェック柄やファー素材の靴やバッグが流行っていますよね。
メイクのカラーは何色を買いましたか?

ベージュや茶色のシャドウ
赤ピンクの口紅が映える季節口紅キラキラ

涼しくなって汗で皮フもべたつかないし
メイクやファッションが楽しめますよね!!

しかし、夏の間・・・太陽
強い紫外線で肌細胞はカサカサに乾燥しファンデーションを塗るときに
ゴワゴワ感がでてしまいメイクを楽しめないかも!?( ; ; )

スキンケアが一番しなければならない秋!
皆さまの肌ケアに対するモチベーションが少しでもUPできたらいいなハートと、
思いブログを書かせていただきます。

スキンケアしっかりしたいけど同時に
面倒くさい、今日は疲れたかから化粧はそのままで寝てしまった・・・

クレンジング、フォーム、化粧水、美容液、乳液をそれぞれ重ねずけするのもめんどくさいから
オールインワン化粧品を選んでしまう・・・とか

スキンケアは基礎化粧だけではありません。

よく雑誌にあるようにマッサージしたり、美顔器もかけたいけど、

どうやっていいかわからないからそのままにしている・・・などなど



女性のみなさんのそのお気持はとてもよくわかります。
数ある化粧品から自分に合うものを選ぶのも大変だし、お金もかかります。


しかし、私が関わるお客様は、ほぼスキンケアが楽しくなってがんばってくれているのです。

どうやってスキンケアを好きになってもらうか。



【エステシャン歴16年の私の答え】

その化粧品を手に取った瞬間
なんか好き!可愛い!これならキレイになれるかも!?
と思える商品かどうか?感動があるかどうか?なのです。

~ファーストインプレッション~が大切!
人との出会いと同じなのです(*^_^*)

毎日手にしてお気に入り♫
と思えるか、好きかどうか?ということ。
好きこそ物の上手なれ✨✨
好きなものは、努力していても苦労と思いません。


人は好きなものに触れているとき、心が高揚しやる気スイッチが入りやすくなります。
どんな女性にも美しくなりたいと願う気持ちが本来から備わっているはず!
あとは、やるかやらないかは自分次第ですが、
自分の好きなもの、好きなことをどんどん選べば好き=やる気スイッチが入ってくるのです。

だから流行に惑わされずあなた基準でものを選んでください(*^_^*)

あと、私のサロンでは・・・

私が実際に使ってよい商品、大好きな化粧品のみをおススメしています。
そうすると、その情熱は伝わり、お客様も好きになることが多く、
毎日のスキンケアが楽しくなっているはず!?です。
その時、第一印象で気に入ってもらえるように紹介の仕方には工夫をしています。

このお客様には
成分を説明したほうがよいのか?
化粧品ストーリーなのか?
使いやすさなのか?
価格についてなのか?
なぜその方にはこの商品が必要なのか?という必要性を伝える


そして、実際に私も使った感想や裏ワザの使い方、効果、使い心地、香り、
もし高いと思ったらコストを下げて使用する方法も含めてお伝えさせていただいています。

開発商品以外にも市販のお気に入りをサロンやインスタでも紹介しています。
好き→の連鎖が起こるといいなとおもいながら♡

この秋にしっかりケアすれば冬の乾燥に耐えられる肌になれます!夏に紫外線で濃くなったシミは、秋にしっかりケアすれば冬の間にキレイになります!

あなたのスキンケアスイッチが入りますように

☆秋のスキンケア☆
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヒーリングオアシスのスタッフ 塩澤麻衣

塩澤麻衣

シオザワマイ

お客様との信頼関係(=心と心のつながり)を大切にしています。美容のお話はもちろん、その方の心に合わせて接客しております。 長く通うお客様もその日その日で気分が違うもの。だからこそ【今】に焦点を当てて関わり、施術させていただいております。 施術で結果を目指すのはもちろん!【キレイの近道】は、お客様とエステシャンの信頼関係が大切だと考えております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヒーリングオアシスのスタッフ 塩澤麻衣

サロンオーナー

塩澤麻衣 シオザワマイ

ヒーリングオアシスのメニュー

EPARK限定

限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

55,440円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。