• 女性専用

営業時間 10:00~20:00

東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一橋903

最寄り駅:都営大江戸線 麻布十番駅 4番出口より徒歩2分

ヒーリングオアシスのブログ

バレンタイン!特別クーポン配信中!

来週は、バレンタインです!
今年はどんなチョコを大切な人に贈るのかな?
サロンでもお客様と毎回欠かせない恋愛トーク
やご家族への想いなど❗️

甘ーいチョコと気持ちを伝えてラブラブになっちゃいましょう♪

ただし(ー_ー)!!
バレンタインは女性が男性に渡すだけでなく
女性同士で渡し合う機会も多いと思います。

ということで
チョコレートってついつい食べ過ぎてしまいますよね。

そうなるとむくみが溜まりやすくなり、
足太りの原因に・・・

そんな時こそ、ヒーリングオアシスでダイエットして
もっと素敵な女性になりませんか?

ヒーリングオアシスでは
今なら\特別クーポン/をご用意しております!


2月14日の
バレンタインデーまで限定のクーポンだった
【バレンタイン限定足痩せマッサージ50分半額!!】
↓↓のクーポンを2月末まで延長します(*^_^*)

これを機会に、足痩せしちゃいましょう。

おすすめコース

限定クーポン

バリ風の癒しの個室空間で贅沢オールハンドマッサージを
オールハンドマッサージが自慢です

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ヒーリングオアシスのスタッフ 塩澤麻衣

塩澤麻衣

シオザワマイ

お客様との信頼関係(=心と心のつながり)を大切にしています。美容のお話はもちろん、その方の心に合わせて接客しております。 長く通うお客様もその日その日で気分が違うもの。だからこそ【今】に焦点を当てて関わり、施術させていただいております。 施術で結果を目指すのはもちろん!【キレイの近道】は、お客様とエステシャンの信頼関係が大切だと考えております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヒーリングオアシスのスタッフ 塩澤麻衣

サロンオーナー

塩澤麻衣 シオザワマイ

ヒーリングオアシスのメニュー

EPARK限定

限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

55,440円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。