• 女性専用

営業時間 10:00~20:00

東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一橋903

最寄り駅:都営大江戸線 麻布十番駅 4番出口より徒歩2分

ヒーリングオアシスのスタッフ

塩澤麻衣(シオザワマイ)
ヒーリングオアシスのスタッフ 塩澤麻衣

サロンオーナー (24年)

メッセージ
技術追求は永遠に!エステシャンの育成にも力をいれています!
エステテシャン歴20年以上、3万人の施術経験を活かし【確かな美容結果】と【リラクゼーション】をご提供させていただきます。お客様の求める【美】を一緒に探し、お手伝いさせていただきます。
施術歴
24年
得意な施術
ダイエット/フェイシャル/バストアップ/ブライダル
趣味・特技
・温泉
・旅行
・癒しスポットに行くこと
・麻布十番グルメとワイン
特技は美容に良い鍋を作ること。
資格・受賞歴
・一般社団法人日本美容心理協会(JABP)認定美容心理士1級
・認定恋愛心理アドバイザー
・認定サロン経営心理コンサルタント
・認定エステティシャン
・認定ボランティアセラピスト
・日本エステティック業協会(AEA)上級認定エステティシャン
・(社)日本アロマ環境協会認定アロマアドバイザー
・カナダ、ルマライトクロモライトセラピスト、ティーチャー
・インドネシア政府認定トラディッショナルマッサージ資格
・タイ政府認定トラディッショナルマッサージ資格
接客のモットー
お客様との信頼関係(=心と心のつながり)を大切にしています。美容のお話はもちろん、その方の心に合わせて接客しております。
長く通うお客様もその日その日で気分が違うもの。だからこそ【今】に焦点を当てて関わり、施術させていただいております。
施術で結果を目指すのはもちろん!【キレイの近道】は、お客様とエステシャンの信頼関係が大切だと考えております。



宮崎仁美(ミヤザキヒトミ)
ヒーリングオアシスのスタッフ 宮崎仁美

マネージャー・エステティシャン (10年)

メッセージ
来店されたお客様のお悩みに合わせてトータルな美のご提案をして参ります!
いつもお客様目線でまずは心に向き合ってお悩みを打ち明けてもらえるような雰囲気作りを心がけております。カウンセリングでは目標に合わせた無理なく頑張れるプラン一緒に考えさせていいただきます!最先端な美容情報のお話をして盛り上がれたら嬉しいです。
施術歴
10年
得意な施術
フェイシャル/バストアップ
趣味・特技
脱毛サロン勤務後入社してトータルビューティー施術ができるエステシャンとなりました。
趣味は温泉、美容情報収集、休みの日はいろんなエステに行って常に新しい美容を試しています。
資格・受賞歴
一般社団法人日本美容心理協会認定美容心理士1級/2級
同協会認定恋愛心理アドバイザー
接客のモットー
美容だけでなく、生活の見直しやすぐ取り入れられるホームケアも併せてお伝えすることで、悩みの根本からケア出来たらなと思いながら接客させていただいております。また、心のケアも同時に行うことでよりリラックスした時間をお過ごしいただきたいと思っております。

佐藤舞華(サトウマイカ)
ヒーリングオアシスのスタッフ 佐藤舞華

店長・エステティシャン・美容心理士 (1年未満)

メッセージ
目標に合わせて最適な施術メニューとホームケアを的確にご提案させていただきます。
20代異業種でキャリア形成・転機を迎え、サロンコンセプトに共感した事をきっかけに現在ヒーリングオアシスにて勤務しています。密接に関係し合っている「心・体・美」をトータルケアすることで持っている美しさを更に引き出し、おひとりおひとりの日々の生活に潤いや自信・笑顔を増やしていけたら幸いです。美容心理士・エステティシャンとして、その時々のお客様の気持ちに寄り添った癒しの時間を提供させていただきます。
施術歴
1年未満
得意な施術
背中マッサージ・美脚マッサージ
趣味・特技
料理・花・ヨガ・ピラティス
資格・受賞歴
日本美容心理協会認定 美容心理士2級
MEA認定 フェイシャルアロマセラピスト
JMFA認定 フラワーライフセラピスト
FLA認定 食生活アドバイザー3級
接客のモットー
多くの女性を心身ともに更に美しく輝かせ、長く通いたくなるサロンを目指します!

ヒーリングオアシスのメニュー

EPARK限定

限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

55,440円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。