MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

大阪府大阪市東成区大今里南3-8-3

最寄り駅:近鉄大阪線 今里駅 出口より徒歩4分

beauty therapy NAKADAのブログ

8月のおススメメニューのご案内

こんにちわ!!(^^)!
フーレセラピストのナカダです。

7月19日で、beauty therapy NAKADAは7周年を迎えました。
おかげさまで思えばたくさんのお客様に出会い、成長させて頂いたと思っております。
何より感謝です。ありがとうございます)^o^(
応援して下さった皆様にはこれからも引き続き変わらずナカダを宜しくお願い致します。
そして、まだお会いできてないお客様、是非1度フーレセラピーをご体験ください。
初めてのお客様には【フーレセラピー60分】をお勧めしております。
尚、再来店のお客様には【フーレセラピー90分】あっという間に終わる60分と違い、
こんなクーラーに当たる季節だからこそ、ゆったりの90分をお勧めします!!

8月まだまだ暑い日が続きます。
暑いからといって、クーラーの中で、じっとしているとどんどん身体は冷えていきます。
体が冷えることで様々な不調が生じるということは皆様良く耳にするのではないでしょうか?
暑い時こそ、シャワーでなくお風呂。クーラーの中ではひざ掛け。腰から下は特に冷やさない。
冷たいものはとりすぎない。冷房は控えめに!!というのが鉄則です。
食事でも、なるべく冷製のものは控え、身体をあたためる食事をされることをお勧めします。

そして、「冷えで、足がぱんぱんで仕方ない!!」という方にこそお勧めできるのが、「フーレセラピー」だと思います。
まず服を脱がずにリンパを流すことが出来、横になった状態でリラックスして頂き
セラピストの足裏でお身体や足、腕に圧をかけたり、流したり、リズムよくゆらしたり・・・
なかなかの気持ちよさです。

8月は再来店のお客様に、足裏リフレをサービスしております。
ご予約お待ちしております。

セラピストの足裏は何とも言えない心地よさだと皆様おっしゃいます。手で行うマッサージもよいけど、こればっかりはやめれません(笑)
おすすめコース

フーレセラピー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ナカダ(beauty therapy NAKADA)のスタッフ 中田雅子

中田雅子

ナカダマサコ

心地よくリラックスしてほしいので、お客様が施術中にいつの間にかに寝てしまっていたら嬉しいです♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ナカダ(beauty therapy NAKADA)のスタッフ 中田雅子

オーナー

中田雅子 ナカダマサコ

beauty therapy NAKADAのメニュー

EPARK限定

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,700円

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

8,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。