MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

大阪府大阪市東成区大今里南3-8-3

最寄り駅:近鉄大阪線 今里駅 出口より徒歩4分

beauty therapy NAKADAのブログ

8年目突入

おすすめコース

フーレセラピー

気が付けば8周年になっておりました。

フーレセラピーと出会ってもう8年もたつのだと・・・
しみじみ。

フーレセラピーを初めて受けた時の気持ちよさが忘れれず、フーレセラピストにまでなって早8年。
本当に早い。

このところ南インド料理にはまり、マーコカレー☆という名で間借り店舗をしたり、はたまたカレー教室までさせていただいているものの、
基本はフーレセラピスト。
フーレセラピーでお客様の体を整え、南インド料理で体の中にスパイスを取り込んでいただく。
いろいろ勉強して皆様のお役に立てれればいいなと思っています。

欲張りな私はやっぱりカレーも極めたい( ´∀` )

でも、やっぱり、こうしてbeauty therapy NAKADAが、8周年を迎えることができたのも、ひとえにお客様や、周りの支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

より良いサービスを心がけ、これからもフーレセラピーを皆様に届けたいです。もちろんカレーもです(笑)
今後とも応援よろしくお願いいします。
お待ちしています。


※今月のおすすめ90分!!クーラーで冷えた体にはやっぱりこれですね

中田雅子




※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ナカダ(beauty therapy NAKADA)のスタッフ 中田雅子

中田雅子

ナカダマサコ

心地よくリラックスしてほしいので、お客様が施術中にいつの間にかに寝てしまっていたら嬉しいです♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ナカダ(beauty therapy NAKADA)のスタッフ 中田雅子

オーナー

中田雅子 ナカダマサコ

beauty therapy NAKADAのメニュー

EPARK限定

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,700円

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

8,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。