MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

大阪府大阪市東成区大今里南3-8-3

最寄り駅:近鉄大阪線 今里駅 出口より徒歩4分

beauty therapy NAKADAのスタッフ

中田雅子(ナカダマサコ)
ナカダ(beauty therapy NAKADA)のスタッフ 中田雅子

オーナー (12年)

メッセージ
帰る時には笑顔でいてほしい。そして、次回のご予約いただければなおうれしい。
お仕事、子育て、家事や趣味のスポーツなどで、疲れた心と体を癒しに来てください♪
施術歴
12年
得意な施術
フーレセラピー
趣味・特技
南インド料理作りにはまり、「マーコカレー☆」として、間借り営業などをさせて頂いています。
ご興味のある方はインスタでmaruko735を検索ください。
地元で簡単に作れるハードルの低いインド料理教室もやってます。
食に興味を持ち、とうとう畑作業デビューしました!いつか自分の作った野菜でカレーを作りたい。
趣味はウクレレです。上達なかなかしませんが、音楽っていいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
資格・受賞歴
・フーレセラピートータルボディセラピスト
・フーレセラピービューティースリムセラピスト
接客のモットー
心地よくリラックスしてほしいので、お客様が施術中にいつの間にかに寝てしまっていたら嬉しいです♪

beauty therapy NAKADAのメニュー

EPARK限定

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,700円

EPARK料金

7,000円

EPARK料金

8,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。