• 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

岡山県倉敷市福田町古新田1145-1 グリーンフィールド101

最寄り駅:水島本線 水島駅 出入口2より車8分

ぴゅあ 水島店のブログ

冬はあったかい甘酒を飲むと身体がほっこりして ほっと一息リラックス気分になります。

【他県も大歓迎】
【耳つぼ導入サロン、自宅サロン募集中】

インフルエンザも少しずつ流行しておりますが、皆様、体調など崩されていませんか?

寒い時は温かいものを飲みたくなります。
あったかいものを、飲むと身体がほっこりして
ほっと一息リラックス気分になります。
そんな時、私は甘酒を飲みます。

お砂糖が入っていなにのに、甘みもあり美味しくて大好物です。

甘酒といっても、米麹とおかゆ、お水で作られたノンアルコールのものですので、授乳中の方でもおすすめです。

そして甘酒はダイエットにもお勧めです。
①甘酒の中に含まれるビタミンB群がたっぷり
これは炭水化物をエネルギーに変えるときに必要なものなので、甘酒を飲むと代謝が上がります。

②100種類以上もの酵素が含まれているので、
デトックス効果もバッチリ

③アミノ酸も含まれているので脂質代謝も上がる
発酵食品ですので、少量をおなかが空いたときや、朝食に取り入れる腸内環境にとてもいいです。

出来れば酒粕を使ったものでなく、米麹の甘酒を選んでくださいませ。

2019年のダイエットのサポートし
今年も目の前の方に喜んでいただけるよう
その方の一生の美をトータルにサポートさせていただきます。

甘酒を飲むと身体がほっこりして ほっと一息リラックス気分になります。
ぴゅあ 水島店のスタッフ 平野陽子

代表

平野陽子 ヒラノヨウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。