• 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

岡山県倉敷市福田町古新田1145-1 グリーンフィールド101

最寄り駅:水島本線 水島駅 出入口2より車8分

サロンさんと二人三脚で理想の身体へ

ぴゅあ 水島店の体験談

「ぴゅあ 水島店」さんでは、メディセルを使用したダイエットメニューからアロマオイルを使用したリラクゼーションメニューまで幅広く体感することができます。一番人気のメディセルを使用した全身ケアでは、施術の前に体脂肪率や筋肉量といった細かい身体のデータを自分の目で確認し、「どうなりたいのか」の目標を決めて、サロンさんと二人三脚で目標の達成を目指します。お客様一人一人に寄り添った接客・施術を提供してくださるサロンさんです。

ぴゅあ 水島店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ぴゅあ 水島店の体験レポーター
  • 事前チェック

    施術の前に身体の状態をチェックする時間・ヒアリングの時間がありました。普段自宅で使用している体重計と違い、体脂肪率や筋肉量まで計測してくれる体重計だったので、自分の身体のことを知る機会になってよかったです。また、その結果を自分の目で確認した状態で、「どのような身体を目指したいのか」の目標を一緒に考えていただきました。担当スタッフさんが私の立場に立って親身にアドバイスしてくださるのがとても嬉しかったです。目標に向けて頑張ります!

    ぴゅあ 水島店の体験レポート 事前チェック
  • メディセル(足先~ふくらはぎのケア)

    ご用意いただいていたかわいらしいお着替えに着替えてから施術が始まりました。まずはうつ伏せになって、ふくらはぎのケアをしていただきました。立ち仕事で脚に疲労がたまっていたので、重点的にケアしてくださいました。メディセルによる施術は初めてだったので少し緊張していましたが、刺激の少ない「イタ気持ちいい」施術で、セルライトに効いている感じが伝わってきました。足裏からおしりの方まで丁寧にメディセルを当てていただき、リンパが流れていく感じがしました。

    ぴゅあ 水島店の体験レポート メディセル(足先~ふくらはぎのケア)
  • メディセル(背中のケア)

    うつ伏せでの脚全体のケアが終わると背中のケアに移っていきました。背中にも私が思っていた以上に脂肪がたまっていたようで、背中の脂肪が吸い取られていくような感じがしました。少し刺激が強いなと思うこともありましたが、スタッフさんが「刺激強くないですか?」と声掛けをしてくれ、強さを変えてくださるので、刺激が苦手な方でも安心して受けられると思います♪私はダイエットのためと思い、少し強めでケアをしていただきました!

    ぴゅあ 水島店の体験レポート メディセル(背中のケア)
  • メディセル(太もも周りのケア)

    次に仰向けになり太もも周りにメディセルを当てていただきました。こちらは少々刺激が強めでしたが、より脂肪にアプローチしている感じが伝わってきました。太もも周りは脂肪が多く溜まっているので、刺激が強く感じる方も多いのだとか。しかし、通い続けることで余分な脂肪が落ち、刺激も少なくなるので慣れている方は眠りに入られてしまうそうです!男性の方でも施術ができるサロンさんなので、ぜひ男性の方も一度メディセルを体感してみてはいかがですか?

    ぴゅあ 水島店の体験レポート メディセル(太もも周りのケア)
  • メディセル(お腹のケア)

    その後、女性なら誰しもお悩みのお腹周りのケアに移っていきました。お腹の余分なお肉にお悩みの女性は多いそうで、「お腹周りを重点的にケアしてほしい」という風に、お悩みの箇所・気になる箇所を施術前に伝えると、その部分を重点的にケアしてくださるそうです。定期的にメディセルで身体の内側からアプローチすることで、理想のくびれを手に入れることもできるそう♪食事制限や運動ではアプローチが難しいセルライトにアプローチしてくれるのも嬉しいポイントです!

    ぴゅあ 水島店の体験レポート メディセル(お腹のケア)
  • メディセル(肩・デコルテ周りのケア)

    最後に、肩・デコルテ周りにもメディセルを当てていただきました。デコルテ周りはリンパが滞りやすいそうで、メディセルを当てることで、脂肪へのアプローチはもちろんのこと、疲れからくる首や肩の張りにもアプローチしてくれるそうです!私も首・肩の張りに悩まされていたので、重点的にメディセルを当てていただき、施術後は首・肩周りが軽くなったように感じました。こちらは刺激もほとんど感じず、リラックスして施術を受けることができ、思わずウトウトしてしまいました。

    ぴゅあ 水島店の体験レポート メディセル(肩・デコルテ周りのケア)
  • ハンドトリートメントで仕上げ

    各部位にメディセルを当てた後は、ローションで保湿をしながら手技でケアをしていただきました。メディセルは身体の内側に働きかけ、体温の上昇を促すので、ローションケアでクールダウンをするそうです。経験知識豊富なスタッフさんの手技によるケアはとても心地よく「癒しのひととき」でした。アットホームな空間で、自宅にいるかのような気分でリラックスして施術を受けることができました。定期的に通いたいと思える大満足の施術内容でした。

    ぴゅあ 水島店の体験レポート ハンドトリートメントで仕上げ
  • アフターティー

    施術後にはアフターティーをいただきました。アフターティーで火照った身体に潤いを与えながら、担当スタッフさんと和やかな雰囲気で会話を楽しみました。とても気さくな方で、どんな些細な悩みもしっかりと聞いてくださるので、思わずたくさん相談をしてしまいました!初めてエステサロンに足を運ぶ方でも「ぴゅあ 水島店」さんなら安心してお過ごしいただけると思います。勧誘などもなかったので、自分のペースで通えるという点も嬉しいです♪

    ぴゅあ 水島店の体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    ぴゅあ 水島店の体験レポーター

    キジマ サヤカ

    メディセルによるケアは、当てている箇所が搾り取られていくような「イタ気持ちいい」ケアで、身体の内側からポカポカと温まってきました。 施術前にお伝えしていた悩みの箇所に重点的にケアしてくださったのがとても嬉しかったです。施術後はそれぞれの悩みが緩和され、全身がスッキリしたように感じました♪ また訪れたいと思えるサロンさんでした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ぴゅあ 水島店のスタッフ 平野陽子

    平野陽子

    はじめに体重や体脂肪率、筋肉量など細かい数値を把握してもらうことで、今後どうなりたいかの目標設定や、理想の姿にむけてのモチベーションを持つことが大切。施術では、足の張りや、肩の張りが気になったので、そちらを特にしっかりとメディセルでほぐしていきました。半分ずつ試した時に左右の違いに驚いていただけたようでよかったです♪

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ぴゅあ 水島店のイメージ画像

    白を基調とした広々空間でリラックス!

    岡山県倉敷市にある「ぴゅあ 水島店」さんは、男性も女性も通うことのできるアットホームな雰囲気のサロンです。サロン内のさまざまなところに実際に「ぴゅあ 水島店」さんで施術を受けられた方々からのコメントやビフォーアフターの写真などが飾られており、皆様が笑顔でお帰りになられた姿が思い浮かびます。 施術スペースは白が基調の広々とした清潔感漂う空間となっており、伸び伸びとリラックスして施術を受けることができると思います♪リラックス空間で身も心も癒されてみては? また、スタッフさんは皆様、優しい笑顔が印象的な気さくな方々ですので、緊張することなく身体の悩みや日常の悩みを相談することができます。 リピーター様の大変多いサロンさんで、予約を取るのが難しいほど。ご来店をお考えのお客様にはお早目のご予約をおススメします!


    ぴゅあ 水島店

    岡山県倉敷市福田町古新田1145-1 グリーンフィールド101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

ぴゅあ 水島店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

3,300円
4,900円
5,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。