EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

Total Beauty Salon そら

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

平均利用 6,000円~7,999円

営業時間 09:30~19:00

札幌市北区新琴似八条12-4-1 大西ビル202

アクセス:札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 1番出口よりバスで8分

こまやかなヒアリングと上質なオッペン化粧品で理想の肌へ

Total Beauty Salon そらの体験談

贅沢フェイシャル満足コースを受けて来ました!日頃は、セルフケアやセルフメンテナンスがメインですが、「Total Beauty Salon そら」さんの施術だけでなく、”オッペン化粧品”の成分などのお話は、とても興味深かったです。リムーバーポイントメイク→クレンジング→洗顔→パラフィンパック→ひざ下トリートメント→泥パック→デコルテケア→ミストしながらフェイシャルトリートメント→拭き取り化粧水→お仕上げ、という流れでお手入れしていただきました。何度も鏡を見てしまう驚きの仕上がりに感激しました!

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】贅沢フェイシャル満足コース 90分 通常料金9,800円
7,200円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは、ヒアリングから。チェックシートをつかって、ひとつひとつ丁寧に聞いてくださいました。最初に健康状態の確認からスタート。私は、末端の冷えや肩のこわばりが気になることを伝えました。ほかにも、睡眠時間や食生活を含めた生活習慣も聞かれました。私はモデルや美容学校の講師をしているので、自然と美容や健康トークに花が咲きました!また、普段のお化粧やお手入れの方法を聞かれました。お化粧のノリや濃いメイク、薄いメイクの時など、その時に応じて様々なコスメを使い分けていることや、普段はセルフケア・セルフメンテナンスがメインであることも伝えました。

  • クレンジング(ポイントメイク・洗顔)

    美容液とオイルが一緒になっている2層式のポイントリムーバーを使って、口元、目元をふき取っていくそうです。べたつかず、さっぱりとした感じです。こんなにやさしくマスカラを取ってもらうなんて初めての体験!その後、くすみをとるタイプのクレンジングで丁寧に汚れをケアしてもらいました。クリームタイプのクレンジングなのだとか。その後洗顔に移るのですが、お米でできた保湿力の高いものを使用してくださっているので、乾燥も気になる私には嬉しい限り♪泡立ててくださった泡で、丁寧に、やさしくケア。しっかり汚れが落ちていることにびっくり!首元まで念入りにしてくださいました。その後のホットタオルがとても心地よかったです!

  • パラフィンパック+ひざ下トリートメント

    洗顔後はパックへ。パックは、蝋を溶かした「パラフィンパック」をしていただきました!こちらもオッペン化粧品。とにかく温かい!そして気持ちがいい!蝋を何層も重ねていくそうで、保湿や毛穴ケアも期待できるのだそう。しかも、”つるん”とはがれるから不思議!パック中は、脂肪にアプローチしていくクリームでひざ下のもみほぐしも。末端の冷えが気になるので、足元のトリートメントは嬉しい!やさしくリンパを流してくださいました。足の専門店直伝のお手入れだそうで、心地よいのも納得!

  • 泥パック+デコルテケア

    次は、クレイパック。くすみが一番気になるので、クレイパックはすごく楽しみにしていました!私は日焼けしたかのような肌メイクが好きなのですが、素肌は透明感のある肌でありたいと思い、くすみケアには興味津々。メディアクリスタルのパック・オイルでデコルテ、背中の真ん中あたりまでケアしてくださいます。天然クレイが肌のエイジングの原因に吸着してケアしていくのだそう。泥パックとのことで、ビタミンが豊富に入っている上質なパックとうかがって、期待感が高まります!パック中は、デコルテを丁寧にトリートメントしてくださいました。

  • ミストをしながらフェイシャルトリートメント

    パックを丁寧に拭き取っていただいた後は、ミストを浴びながらのフェイシャルトリートメントへ。温かいミストなのでとても心地よく、やさしく顔周りの巡りを整えてくださいました。しわやたるみに効果が期待できるそうです。小じわケアにも興味があるので、嬉しいお手入れでした♪施術中は、どういうお手入れを今しているのか、どういう成分が入っているコスメを使っているのか、今後どんなセルフケアをした方がいいのか、適宜お話してくださるので、とても勉強になりました!朝見た顔と違う仕上がりに驚きました!

  • お仕上げ

    その後は、ふき取り化粧水で拭いて、オッペン化粧品の化粧水、美容液、クリームなどを説明とともに順に出していただき、いつも通りのスキンケアをしました。べたつかず、表面がつるっとしていて、小鼻のザラツキも気にならないことにびっくりしました!肌への浸透というか、なじみ具合がいつもと違っている気がします。初めはサラッとしてましたが、だんだん”もっちり”とした肌感に!気になっていたくすみ、透明感も朝と比べてクリアな肌に近づけたと思います!乾燥小じわが、特に目元の小じわが気にならなくなっていることに感動!オッペン化粧品を使ったお手入れ、ファンになりそうです♪希望すればメーキャップもしてくださるそうです。

  • 施術を終えての感想

    豊澤 瞳

    何度も鏡を見たくなるほど、変わったと思います!特に乾燥小じわやフェイスラインなど、鏡を見てわかるほど違いを実感できるのは、サロンならではだと思いました。オッペン化粧品を使ったお手入れに感動しました。セルフケアではなかなかできないお手入れなので、大満足でした♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    金川奈見

    普段からお手入れを欠かさない豊澤様。 美意識が高く、知識も豊富な方なので、お話をしていてとてもたのしかったです。 今後は、オッペン化粧品の美容液を取り入れることをおすすめします。お悩みの乾燥小じわやくすみなどに悩まされないお肌をキープして、今後のますますのご活躍をお祈りしています!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】贅沢フェイシャル満足コース 90分 通常料金9,800円
7,200円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    美容も癒しも安心してお任せできます♪

    北海道札幌市北区にあるTotal Beauty Salon そらさんは、おひとりおひとりの悩みに応えてくれるフェイシャルがおすすめの女性専用エステサロンです。ヒアリングを重視されていて、長めに時間を取られています。会話の内容から、お客様が本当に望んでいることに寄り添ってくださいます。特に結果に自信を持って提供されているフェイシャルは、使用する化粧品やオールハンドのトリートメントの方法などをその都度アレンジしてくださいます。少しでも早く美しくなってほしいとの思いから、ホームケアなどの日常生活でできるアドバイスも行ってくださいます。施術はもちろんですが、普段から気を付けることで強く美しい健康的な肌作りを目指せます。満足されるお客様が多いのも納得のボリューミーな内容です。ちょっとお肌のお悩みを相談したい時にも、疲れを癒してリラックスしたいときにもおすすめのサロンです。


    Total Beauty Salon そら

    北海道札幌市北区新琴似八条12-4-1 大西ビル202

    女性専用 /

Total Beauty Salon そらの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。