• 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付15:00)

大阪府池田市旭丘1-4-20

最寄り駅:阪急宝塚本線 石橋阪大前駅 西出口よりバス12分

masherieのブログ

キャビテーションが仲間入り!新メニューで、ボディメイキングもお任せください

こんにちは。

プライベートサロンマシェリなかおまきです。


マシェリにこの度、強力な仲間「キャビテーション」を迎えいれ、ボディメイキングコースがさらにパワーアップしました。

今までよりも、受けている方の痛みも少なく、何より結果がしっかり出ます!





で、そもそもキャビテーションって何?


キャビテーションとは、別名『切らない脂肪吸引』とも言われており、

強力な超音波により、頑固な脂肪細胞、セルライトなどを乳化させ、体外に排出させることが出来るんです。



また、脂肪細胞自体を減らすので、リバウンドしにくいのが特徴でもあります。

今まで自己流で頑張ってきたけど、下半身のサイズが落ちない。

背中やお腹の脂肪が落としにくいなどなど。




きれいなボディラインを目指し一緒にがんばりませんか?


お一人お一人に合ったコースをご提案いたします。



マシェリは高額チケットや高額コースの契約などは一切ありません。

私自身、昔にそういった契約での苦い思い出が、お恥ずかしながら山のようにありますので、そこは安心してお越しくださいね。



ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ頂きたいと思っております。


今までなかなか結果が出なかった方や、健康のためにサイズダウンしたい方、またブライダルエステとしてもご好評いただいてお
ります。





マシェリは、構えずにお越しいただけるサロンを目指してやってきておりますので、エステは敷居が高いと思ってらっしゃる方や、行きにくいと感じている方にも、気軽に通って頂きたいと思っております。


ご興味ありましたらぜひこの機会にお越しください。




おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

masherieのスタッフ 中尾麻紀

オーナー

中尾麻紀 ナカオマキ

masherieのメニュー

お顔のうぶ毛ケアエステ・糸脱毛

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。