EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

esthetic salon Grace Conscious

アクセス:東山線 城下駅 ホームより徒歩15分

  • エステ / 
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00

平均利用 8,000円~9,999円

ダイエットの終着点になれるサロン

esthetic salon Grace Consciousの体験談

選べる3部位+ハーブ蒸しは、最初にハーブ蒸しを受けてからハイパーナイフを受けるコースです。体の悩みや香りの好みから選べる3種類のハーブを使用したハーブ蒸しは、体の中からしっかり温め老廃物を流していくお手伝いをしてくれます。ハイパーナイフを使用した施術は、肩や首の違和感やセルライトを軽減してくれる施術で、長年悩まされていた体の不調などの緩和にも効果が期待できます。これまで、さまざまなことは試してきたけど「脂肪が落ちにくい…。」と悩まれていた方もぜひ受けていただきたい施術です。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】選べる3部位+ハーブ蒸し 通常14,000円
9,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングからスタートして、ハーブ蒸しやハイパーナイフの機械の説明をしていただきました。ハーブで不調が出たことがないかの質問を受けます。お通じや、女性特有の悩みなど気になる不調に合わせてか、香りの好みで3種類のハーブを選べるのも嬉しかったです。おっとりとしたとっても癒し系のオーナーさんで、初めてでも緊張せずにお話しできました。ハイパーナイフは数日後の方か結果を実感しやすいとのことなので楽しみになりました。

  • ハーブ蒸し

    ヒアリングが終わると用意していただいていたお着替えに着替えて、天然のお水をいただきながらハーブ蒸しにはいります。40分ほど入っているうちに汗も出てきて、身体がポカポカになるのを感じました。よもぎ蒸しのように下から蒸すことで、身体に嬉しい成分をたくさん取り込むことが出来るそうです。ハイパーナイフでケアした不要なものを出しやすい状態に導き、より結果につなげることが出来るそうです。飲めるほど優しいハーブとのことで、それも嬉しかったです。

  • ハイパーナイフ(お腹)

    ハーブ蒸しを受けたあとは、施術台に横になりハイパーナイフを受けました。3部位選べたので、お腹と両足を選びました。足は【片足(ヒップ~足裏)】で1部位になるそうなので、両足で2部位になります。専用のクリームを塗っていただいて、マシンを部位に当ててくださいます。マシンはつらさはなく、じんわりと身体の内側から温められている感じで気持ちよかったです。とっても心地良い感じで、熱すぎるということもありません。体制を変えながら、リラックスして受けられました。

  • ハイパーナイフ(ふくらはぎ)

    ハイパーナイフはラジオ波のように、高周波で内側からあたためるマシンだそうです。ラジオ波は当てている間身体に触れることができませんが、ハイパーナイフは流しながら施術をすることができるそうです。強めの熱で代謝アップを図りながら、セルライトや脂肪にアプローチして痩せやすい状態に導いてくださいます。ふくらはぎの施術は、水分でパンパンに張ってしまった脚などにもおすすめだそうです。施術が終わるころには柔らかくなって、スッキリしていた気がしました。

  • ハイパーナイフ(太もも)

    ハイパーナイフは痩せたい部位に集中的にかけることができるので、部分痩せにとってもおすすめだそうです。足の施術ですがお尻付近までしっかりとかけてくださるので、ヒップラインまで軽く整えてくださいます。マシンも心地よいですが、当てながら流してくださるオーナーさんのハンドテクニックも心地よかったです。鍛えても細くなったことをあまり実感できていなかった太ももでしたが、施術後着替える時にちょっとスッキリしたような気がしました。

  • ハイパーナイフ(フェイシャル・肩)

    選べる3部位なので本来は以上で終了ですが、フェイシャルの施術をプラスすることもできます。フェイスラインのたるみなどにおすすめで、エイジングケアも期待できるそうです。ちょっと当てていただいただけで、たるみが引き上がっているという感じがしました♪当日ももちろんですが、2日後にはさらに結果を期待できるとのことで楽しみです。肩周りまで当ててくださるので、肩の張りなどの疲れにもおすすめです。じっくりと柔らかくなるまでほぐしてくださって、楽になりました。

  • 施術を終えての感想

    坂本楓

    とってもおしゃれな空間でいるだけで楽しいサロンでした。オーナーさんも癒し系でリラックスできました。気になっていた太もも周りが、着替える時にはちょっとスリムになっていた気がします。ハイパーナイフは部分痩せしたい箇所がある方にものすごくおすすめです!他にホワイトニングなどもひとつのサロンで出来るのも嬉しいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    YOKO

    張っていた場所があったので、マシンを当てて柔らかくなったところでしっかりとハンドでトリートメントしていきました。ハイパーナイフはダイエットはもちろんですが、肩の張りなどにもおすすめですのでぜひ体験してみてください。フェイシャルはエイジングケアにおすすめですので、きゅっと引き締まったフェイスラインを手に入れたい方はぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】選べる3部位+ハーブ蒸し 通常14,000円
9,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    上品な雰囲気あふれる景色のいい空間

    esthetic salon Grace Consciousさんは、岡山県岡山市中区浜にあるエステサロンです。岡山電気軌道東山本線・城下駅から徒歩15分のビルにサロンを構えられています。「ご来店いただいたお客様に、お姫様になったような気持ちになってほしい」と考え作られたこだわりの内装は、シャンデリアやレースが飾られたとっても上品な空間になっています。インテリアはもちろん小物も可愛くて女性らしい雰囲気です。大きな窓からは岡山の観光名所である「後楽園」も一望出来て、景色も素敵です。以前はホテルのフロントで働かれていたというオーナーさんは、来店された方ひとりひとりとのコミュニケーションを特に大切に考えておられ、会話を楽しみながら施術を行ってくれます。ふんわり優しい雰囲気の癒し系オーナーさんなので、安心してお任せできると思います。


    esthetic salon Grace Conscious

    岡山県岡山市中区浜2-1-3 NNCビル303

    女性専用 /

esthetic salon Grace Consciousの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。