• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 14:00~23:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

埼玉県越谷市越ケ谷1-12-24 kurasu103

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

タイ古式リンパサロン プラーナのブログ

はじめまして&あけまして!タイ古式とリンパのお店です。

12月末からEPARKさんに登録いたしました。
埼玉県越谷市にあるタイ古式&リンパマッサージのプラーナです。

独立する前はショッピングモールにあるチェーン店で働いていたせいか男女ともご来店があり、気付かなかったのですが・・・。
タイ古式マッサージは男性(特に40代以上)に好きな方が多いのです。(驚)

タイの方のタイ古式マッサージ店は強めでハードな施術が多いらしく・・・。
筋肉が硬い、ハードな施術でもOKな男性がお好きなようです。

なので細く筋肉の柔らかい女性は
「タイ古式はちょっと苦手・・・」
という方が多く、当店でもほとんどの女性がリンパトリートメントでのご予約です。

私は以前リンパトリートメントだけのお店で働いていた時、冷えが酷かったんです・・。
そして冷えから女性特有の病気になってしまい身体を壊してしまいました。

それで
「このままではこの仕事は長くは続けられない・・・」
と考えていました。

そんな時に前のお店のお客様で、看護士さんだった方から
「タイ古式マッサージが好きで、タイ古式マッサージを習い始めた」
という話を聞きました。

その時私はタイ古式マッサージを受けた事もなく、ほとんど知識もなく・・・。
調べてみると
「タイ古式マッサージは二人で行うヨガと言われていて施術する側の身体にも良い」
とあったので

「これだ!!」
とタイ式マッサージのお店に就職。

受けた事もないくせに無謀ですね・・・。

タイ古式マッサージのストレッチはとてもよく考えられていて・・・
「世界で一番気持ちが良いマッサージ」
と言われているのも納得なんです。

そしてタイ古式マッサージの施術をするようになってから私の冷え性はなおってしまいました。
手も足も冷え冷えで・・・。
数々の冷え取りグッズを試してもビクともしなかった私です。

ですので
「冷えやいろいろな不調に悩む女性に、もっとタイ古式マッサージを受けていただきたい!」
と今回女性の登録も多いEPARKさんに掲載を決めました。
(もちろん男性も歓迎です!)

当店のタイ古式マッサージは日本人向けにソフトにアレンジしています。

オイルのリンパマッサージもまた違った良さがあるので続けています。
リンパトリートメントにもタイ古式マッサージのストレッチを少し入れています。

この最強の2つを身に付けた私。

しかしこの2つをマスターして独立するまでには数々の苦難がありました・・・。


つづく

画像大きいな!プラーナの大谷です。健康&美容オタクです。よろしくお願いいたします。
おすすめコース

新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
プラーナのスタッフ 大谷麻美

大谷麻美

オオタニマミ

じっくりヒアリングでお客様のお悩みに親身に対応いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
プラーナのスタッフ 大谷麻美

オーナー

大谷麻美 オオタニマミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。