• 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:30)

埼玉県越谷市南越谷4-6-8 シャンテ南越谷301

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩2分

タイ古式リンパサロン プラーナのブログ

新型コロナウィルスへの対策について

いつもタイ古式&リンパサロン「プラーナ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症の流行につきましてのお知らせです。

当店は他のお客様はいらっしゃらない完全個室になっておりますが、お客様により安心してご利用いただけるよう現在の店舗での取り組みをご連絡させていただいております。

現在店舗では
●お着替え・タオル等は従来通りお客様ごとに洗濯後の物と交換しております。更にお客様毎にフェイスシート、ペーパーシーツの交換をしております。
●除菌・除ウィルスのため、施術後のお部屋のセッティングの際に毎回、殺菌効果のあるアロマを噴霧しております。ドアノブなどお客様が触れる場所のアルコール消毒も徹底しております。
●施術の際にはセラピストがマスクを着用しております。
●お客様毎に換気をしております。

またお客様には
●ご来店時に殺菌効果のあるアロマで手指の消毒をお願いしております。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、安心してご来店していただくためにご理解、ご協力をお願いいたします。


おすすめコース

今だけ誰でもクーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
プラーナのスタッフ 大谷麻美

大谷麻美

オオタニマミ

じっくりヒアリングでお客様のお悩みに親身に対応いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
プラーナのスタッフ 大谷麻美

オーナー

大谷麻美 オオタニマミ

タイ古式リンパサロン プラーナのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

5,900円

EPARK料金

6,900円

EPARK料金

8,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。