お体を「根本的に変えたい」方は、ぜひ当店へお越しください。スポーツのパフォーマンス向上にもぴったりです◎
渋谷駅より徒歩9分の場所にある、明るい雰囲気のお店です。メニューによって、施術台と専用のマットを使い分けております。完全個室もありますので、ご希望の方はご予約の際にお申し付けください。お体の歪みをしっかりと整えるので、スポーツをされている方にもぴったり◎ 女性のお客様が多く来店される、活気溢れる空間です。
背中や肩、腰などのお疲れが気になる方におすすめの人気メニューです。オールハンドでお疲れをしっかりと癒します。
まずお客様の「立ち姿」を見せていただき、現在の肩や腰の状態を把握します。お体の歪みやお悩みに合わせて、施術内容を少し変えております。40分はうつ伏せ、仰向けのみで施術を行うコース。60分は側臥位(横向き)もプラスされ、90分では全身のストレッチも行います。オールハンドでお体をもみほぐす、人気のメニューです。
「自力整体」は、お客様に動いていただき、セラピストが横からサポートするメニュー。60分6,600円(税込)です。
お体の状態に合わせて、仰向けや横向き、うつ伏せなどお客様にさまざまなポーズを取っていただきます。セラピストがしっかりとサポートしますので、はじめての方もご安心ください。ひとりひとりのお悩みに寄り添います。普段運動するお時間の取れない方や、お体を伸ばしてスッキリしたい方にもおすすめの、少し珍しいメニューです。
施術の前にお悩みを伺い、お客様のお体の状態をチェックします。歪みやクセなど、細かい所までしっかりと把握します。
はじめにヒアリングを行いますので、お体のお悩みがございましたらセラピストへ気軽にお話ください。お客様が日ごろしている座り方や靴底の減り方、バッグの持ち方や食べ物を噛むときのクセなど、細かい所をチェックしてお体の状態を把握します。生活習慣の簡単なアドバイスも行いますので、気をつけていただけると嬉しいです。
ジムのパーソナルに通っているのですが 今の私の体の状態とトレーニングメニューが 合っていないことや どういったトレーニングが良いのか 姿勢の正し方、どうゆう風に悪いのかを 丁寧に説明していただいて 助かりました!! ヘッドスパはあまりに凝っているのか めちゃくちゃ痛くしんどかったですが 終わった後は頭が温かくなってスッキリしました! アドバイスいただいた通りに生活を見直してみます!!
自力整体の施術を受けてからちょうど1年。正しい歩き方を教わったお陰で、毎日欠かさず1万歩以上歩いても疲れを感じないくらい、大きな効果がありました。それでも自己流の癖が付かないよう、復習のつもりで再来しました。今回も足の動かし方だけでなく、頭のてっぺんから足の指先に至るまで、体感的なイメージとともにしっかり教えていただきました。加えて有難かったことがもう一つ。最近、左肩の関節が固いのが気になると、ちらっとお話したところ、根本的な原因を突き止め、その場で、うそのように直していただきました。さすがです。本日教わったことを実践して、また、おさらいに伺いたいと思います。
施術には相性があります。骨セラピーや自力整体をまだ体験されたことの無い方は、ぜひ一度ご来店ください。
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・0066-98030-7068053
予約以外のお問い合わせはこちらから
10:00~21:00 / 最終受付20:00
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
やっぱりサイコーですね
仕事の関係でしばらく行くことができなかったのですが、先日、出張で東京に行って際に立ち寄ることができました。久々にも関わらず、ちゃんと覚えていただいており嬉しくなりました。身体の調子の悪いところを丁寧に調整していただき、かなり身体が楽になりました。高い技術力と丁寧な施術は相変わらずで安心しました。 今の私の住まいの近くには、同等レベルのところはないのが残念ですが、東京に出張で行った際に、また行きたいと思います。
利用メニュー 骨セラピー ベーシック60分