• 男女OK

営業時間 07:00~23:00(最終受付23:00)

東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤305

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公改札口より徒歩9分

Glanzのブログ

肩こりを解消すると小顔に!!

こんにちは

ご存知の人もいるかもしれませんが、肩こりが酷くなると連動して頭痛が起こる人がいます。
これは肩こりによって、血流が悪くなり引き起こしています。
血流が悪くなることで、顔が浮腫んでしまいます。

この浮腫みを取るために顔をマッサージすることは一つの方法ですが、
根本的には首・肩周りの筋肉が固まって血流が悪くなっています。
一旦はよくなりますが、またすぐ浮腫んでしまいます。

その為に、首・肩回りの筋肉も併せてほぐし、肩こりが起きにくい身体づくりが必要です。

まずは座り方、立ち方、歩き方といって日常の動作を見直すことで改善しましょう。

興味のある方はお店に来てみてください。
骨セラピーもですが、その人の癖に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

おすすめコース

限定メニュー

おすすめコース

限定メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Glanzのスタッフ 鈴村

整体師・セラピスト

鈴村 スズムラ

Glanzのメニュー

【脱毛】

EPARK料金

33,000円

EPARK料金

23,100円

EPARK料金

6,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。