• 男女OK

営業時間 07:00~23:00(最終受付23:00)

東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤305

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公改札口より徒歩9分

Glanzのブログ

旬のいちごを食べよう!!

いちごの栄養素はビタミンC、カルシウム、葉酸、カリウム、マグネシウム、食物繊維、鉄分、リンなどの栄養素が含まれています。
なかでも、女性にうれしい抗酸化剤がたっぷりはいってます。この抗酸化剤とはアンチエイジングに必要な要素です。いちごが持つ抗酸化剤にはこのような種類があります。

①イチゴの赤いのはすべてアントシアニンで、がん予防や関節炎に効果があります!

②エラグ酸は肌のコラーゲン減少を遅くし、シワ予防に最適の抗酸化剤です!

③ケルセチンは天然抗生物質で、菌から体を守ってくれます。体内の毛細血管を強化する効果もあるので血管年齢もよくなります‼️

旬のいちごを食べるのもよし、いちごは冷凍しても栄養素は変わらないので、旬のいちごを大量に買いだめして冷凍保存して少しずつ毎日食べてみてはいかがでしょうか??

Glanzのスタッフ 鈴村

整体師・セラピスト

鈴村 スズムラ

Glanzのメニュー

【脱毛】

EPARK料金

33,000円

EPARK料金

23,100円

EPARK料金

6,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。