• 男女OK

営業時間 07:00~23:00(最終受付23:00)

東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤305

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公改札口より徒歩9分

Glanzのブログ

顔の歪みとは?

Glanz 勝山です

顔の歪みの原因は生活習慣が大きく影響していると言われています。


その中でも
「お部屋のテレビの位置」をチェックしてみてください。

普段食卓に座って食事をしながらテレビを見る。

こんな場面はほとんどの家庭でみられると思います。

テレビを見る位置が顔の歪みに関係する!?

食卓に座り、そこからテレビの位置はどちらにありますか?

右側?
左側?

それとも真正面?

テレビやパソコンを見ている時は
予想以上に集中し、呼吸が浅くなり、カラダが固まった状態になります。

なおかつ、食卓の席、テレビの位置というのはなかなか位置を変えることが少ないと思います。

食卓の位置の席替えって、なかなかないですよね。

この座る位置とテレビの位置が右や左にあると首がねじれた状態で見る事になりますので
長く続けていると歪みの原因になる可能性が高くなります。

食卓の位置関係。けっこう重要ですよ

おすすめコース

セットコース

おすすめコース

セットコース

小顔

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Glanzのメニュー

【脱毛】

EPARK料金

33,000円

EPARK料金

23,100円

EPARK料金

6,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。