• 男女OK

営業時間 07:00~23:00(最終受付23:00)

東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤305

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公改札口より徒歩9分

バランスの整った体づくりをサポートしてくれます!

Glanzの体験談

東京都渋谷区にある Glanzさんは、少し珍しいメニューを取り扱っているサロンです。セラピストさんが細かなところまで気遣ってくださるので、はじめての方も安心して施術を受けられます。一番人気の骨セラピーでは、体のバランスを整え、疲れを癒す施術。セラピストさんとコミュニケーションを取りながら、その時のお体に合わせた施術が受けられます。ぜひ、美しいボディラインを手に入れたい方は体験してみてください。

Glanzのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Glanzの体験レポーター
  • ヒアリング

    ヒアリングではシートを記入し、体の気になる箇所を相談します。私の場合は、姿勢が悪いためボディラインの乱れが気になるということを相談させていただきました。姿勢が悪くなってしまっている原因を一緒に探してくれるので、安心してお任せできます。施術前に不調の原因を知れることは、とても嬉しいポイントだと思います! また、話しやすい雰囲気のセラピストさんが対応してくれたので、初めてのサロンでも緊張せずに自分の悩みを相談することができましたよ♪※※施術時間の中にヒアリングと検査のお時間が含まれております。

    Glanzの体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    座った状態や立ち姿を鏡を見ながらチェックしていただけます。自分の姿勢が思っていたよりも歪んでいて、驚きましたが、正しい状態を教えていただき、とても勉強になりました。正しい姿勢をキープしようとすると、違和感を感じとてもつらかったのですが、今までの自分の悪い姿勢を知るきっかけにもなりましたよ◎ 体を本来の位置に戻し、美しい姿勢をキープできるようになりたい! という意欲が高まりました。施術後に自分の体がどのように変化しているか楽しみです♪

    Glanzの体験レポート 体のチェック
  • 美骨セラピー(頭)

    美骨セラピーは、頭の施術からスタートします。いきなり体の施術に入るのではなく、頭をほぐすことで効率よく結果へ導くことができるそうです。気持ちいいと感じる箇所をピンポイントで刺激していただき、リラックスしながら施術を堪能できました。詰まりがある箇所を丁寧にほぐしてくれたので、施術後はスッキリを実感することができましたよ♪ こちらの施術は頭の重みだけでなく、目の疲れでお困りの方にもおすすめできると思います。

    Glanzの体験レポート 美骨セラピー(頭)
  • 美骨セラピー(調整)

    ヒアリング時に足に歪みがあると言われていたので、下半身のバランスを整えていただきました。こちらの施術は、関節などにアプローチしながら、筋肉のはりを緩和させてくれる施術です。気持ちが良いと感じるストレッチで体のバランスを調整してくれるので、心地よく施術を受けることができました。足のバランスを整えていただき、可動域が広がったような気がします♪ また、ストレッチだけでなく、ゆらしを加えながら整えてくれるので、刺激の強い施術が苦手な方にもおすすめだと思います。

    Glanzの体験レポート 美骨セラピー(調整)
  • オイルトリートメント

    オイルトリートメントは、背中か足を選ぶことができます。私の場合は背中をケアしていただき、不要な老廃物を流していただきました。小柄なセラピストさんが対応してくれたのですが、体型からは考えられない力強い施術に驚きました! アロマの良い香りとセラピストさんの手の温もりで癒しを感じることもできましたよ。筋膜リリースの技術を取り入れたトリートメントで、体が本来あるべき姿へと導いてくれます。バランスのいい体づくりを目指したい方におすすめです!

    Glanzの体験レポート オイルトリートメント
  • 施術を終えての感想

    Glanzの体験レポーター

    HAReNA

    体についての知識が豊富なセラピストさんが対応してくれたので、安心してお任せすることができました。体の内側から美しさを追求する施術なので、体質改善をしたい方にもおすすめだと思います。また、私生活や食事についてもアドバイスをしてくれるので、とても満足度が高いです。体がつらいときはもちろん、定期的に通うことで少しずつ正しい姿勢を体に覚えさせることができると思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Glanzのスタッフ 廣島

    廣島

    体に力が入りすぎているせいで、体のトラブルに繋がっていると思います。まずは深く深呼吸をして、リラックスできる状態を作ってあげることが大切だと思います。施術では体のバランスを整えるためのサポートしかできません。まずは自分の体を見つめ直して、正しい状態へと戻す努力が必要だと思います。健康になりたいという意欲さえあれば、しっかりとサポートさせていただきますので、一緒にがんばりましょう!!

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Glanzのイメージ画像

    心も体も開放的にできるサロン

    渋谷駅から徒歩7分の場所にあるGlanzさん。白を基調とした清潔感のあるサロン内は、心身ともにリラックスできる安らぎの空間。明るい自然光が差し込む明るい施術スペースは、体だけでなく心も開放的な気分にしてくれます♪ また、明るいセラピストさん揃い! お仕事や家事で疲れが溜まった時も、気分転換して明るい気持ちになれると思いますよ。セラピストさんが、ひとりひとりに寄り添った施術や対応をしてくれるので、安心してお任せできると好評です。丁寧なヒアリングをしてくれ、体の状態を教えてくれるので自分の体と向き合う時間が過ごせますよ。体や心が疲れた時は、Glanzさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。


    Glanz

    東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤305

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Glanzのメニュー

【脱毛】

EPARK料金

33,000円

EPARK料金

23,100円

EPARK料金

6,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。