MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

神奈川県横浜市南区宮元町3-57-3

最寄り駅:ブルーライン 蒔田駅 3番出口より徒歩10秒

ひとりひとりに合わせた施術

もみほぐし・整体・美容鍼 リラステ 蒔田店の体験談

もみほぐし・整体・美容鍼 リラステ 蒔田店さんは、質の高いサービスが自慢のリーズナブルなリラクゼーションサロンです。お試ししやすく、気軽に通いやすい価格がとっても嬉しいと思います。豊富な経験と確かな知識を活かして、整体ともみほぐしの施術を提供されています。価格からは考えられないような技術力で、地元のお客様に好評だそうです。常にお客様目線で、おひとりおひとりに合わせて施術をアレンジしてくださいます。ちょっと疲れてリラックスしたい時にも、つらい不調をなんとかしたい時にもおすすめのサロンです。

リラステ 蒔田店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リラステ 蒔田店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

整体 60分 ※初めての方は別途初見料500円をいただきます
4,380円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングをうけます

    まずはヒアリングシートを記入して、一番悩んでいる箇所についてのお話しから始まりました。最初にお名前を明るく伝えていただいたので、安心してお話しすることができました。首と肩が疲れているとお伝えすると、どのように感じているか、今まで何か大きな不調がなかったかなどの質問を受けました。次につらい腰や足についての確認を受けます。ほとんど全身でしたが、優しく対応してくださいました。最後に他の整体などに通っているか、そのペースなども確認して身体の今の状態を把握してくださいます。

    リラステ 蒔田店の体験レポート ヒアリングをうけます
  • 施術前に身体のチェック

    自分で下を向いてはりを感じるか、左右を向いてどちらがつらく感じるかなどと、動きながら身体の状態を実際に確認してくださいます。右が向きやすいと答えると、ずれている箇所の説明をしてくださったので、自分でも現状がわかってよかったです。首の筋肉が正しくない方向にはってしまっているので、整えたほうがいいとのことでした。経験豊富なスタッフさんなので、すぐに不調の原因をわかってくださいます。施術への期待が高まりました!

    リラステ 蒔田店の体験レポート 施術前に身体のチェック
  • 悩み部分から施術を行われます

    一番ひどくはっているところから施術が始まります。私の場合は首と肩の状態がよくなかったので、首から施術が始まりました。その都度どう感じるか確認しながら施術してくださるので、「強い力で施術されないか。」「何をされるかわからない。」などの不安を感じることもありません。絶妙なちょうどいい力加減で施術してくださいます。首の施術が終わった時点で、左にも向きやすくなっていて驚きました!癖があるので戻ってしまうと聞いて少しショックでしたが、徐々に癖をつけることが大事だと教えていただけたので安心しました。

    リラステ 蒔田店の体験レポート 悩み部分から施術を行われます
  • 腰の施術も受けます

    雑談も交えながら施術が進んでいきますので、楽しく受けることができました。骨盤の歪みをていねいに整えてくださいます。続けて背骨もまっすぐに整えてくださいました。寒くないかなど、細かく気にかけてくださる心遣いが嬉しかったです。整体にはよく通っているのですが、今まで受けたことのない感覚の施術法で驚きました。施術後は腰回りの位置が整って、力が入れやすくなっていました。姿勢もきれいになっていたので、満足できました。

    リラステ 蒔田店の体験レポート 腰の施術も受けます
  • 最後にほぐして仕上げ

    顎周りや頬骨、顔周りまで施術をしていただける整体はなかなかないのでおすすめです。身体を整えた後は、仕上げに軽くほぐしてくださいます。ほどよい力加減で気持ちよかったです。自宅で簡単にできるストレッチや、寝姿勢がずれているので注意した方がいいなどのアドバイスもいただけたので、なるべく気を付けてみようと思います。施術前はつらかった首・肩・腰が、軽く楽になったのを実感することができました。ぜひ一度、リラステ 蒔田店の本格整体を受けてみてはいかがでしょうか?

    リラステ 蒔田店の体験レポート 最後にほぐして仕上げ
  • 施術を終えての感想

    リラステ 蒔田店の体験レポーター

    朝倉

    一番ヒドイ部分から(頭から、つま先まで)とても念入りにほぐしてくださいました。ボキボキ鳴らす調整が苦手な方にピッタリだと思います。最後に頭のケアのために、頭部だけではなく、また日頃よく使う顎周りや頬骨、顔周りもやってくださる整体は中々無いと思うので、また利用したいと思いました。

今回体験のメニューはこちら

整体 60分 ※初めての方は別途初見料500円をいただきます
4,380円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リラステ 蒔田店のイメージ画像

    緑を基調としたオープンスペース

    蒔田駅3番出口から徒歩10秒と駅チカのサロンです。22時まで営業されているので、お仕事帰りなどにも気軽に立ち寄りやすいと思います。グリーンがさわやかな外観と看板が歩いてすぐに目に入ります。サロンのイメージカラーがグリーンなので、緑にこだわっておられるそうです。地元のお客様が多数通われている地域密着型の店舗です。店内に足を踏み入れると、緑とグレーを基調とした綺麗で清潔感のあるオープンスペースが広がっていました。男性でもリラックスして過ごしていただける広さで、気兼ねすることなく過ごすことができます。待合室にはウォーターサーバーがあり、水分補給もできますよ。スタッフさんは豊富な経験をお持ちの明るい方なので、初めての整体でもリラックスできると思います。サービス精神豊富で、なにからなにまでオーダーメイドで対応してくださいます。


    もみほぐし・整体・美容鍼 リラステ 蒔田店

    神奈川県横浜市南区宮元町3-57-3

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

もみほぐし・整体・美容鍼 リラステ 蒔田店のメニュー

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。