EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都港区赤坂8-9-5 コートモデリア赤坂895-201

最寄り駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 1番出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ハイパーナイフ痩身&小顔専門 Beauty Salon Re.Set Aoyamaのブログ

アヴィヤンガの浄化作用とは?

アーユルヴェーダ

アヴィヤンガのオイルトリートメントは、一般的なトリートメントの方法とは違います。

一般的なリンパトリートメントは、足先から心臓に向けてリンパの流れを手伝うようにもみほぐししていきます。

アーユルヴェーダのアヴィヤンガは、心臓から外に向けて流していきます。

これは、心臓から外に向けてもみほぐしをすることで、外に流れた体液が自分の力で再び心臓にもどってくるのを利用するトリートメント法です。

「アヴィヤンガ」という意味は、「愛のこもった滑らかな手」の意味があるとされます^^

身体の中の状態、組織に対して適切な刺激と愛を与えるアヴィヤンガ。

アヴィヤンガは、老廃物を排出しやすい状態に近づけるため心臓に向かって全身を優しく軽擦します。

また、体内を浄化させ、健康な身体に導き、深くリラックスさせることでお体が本来持つ力を最大限まで高めます。

大気汚染、化学製品・化学物質、ジャンクフード、化学調味料・・・

私たちは、知らず知らずのうちに日々、体にとって良くないものを取り込んでしまっています。

それは、口にするものだけではなく、嫉妬深かったり、マイナス思考だったり、それが心の中の記憶として蓄積されていきながら、
潜在意識として残ってしまうことで、表情がだんだんと険しい表情となってしまいます。

浄化を高めていくためには、まず体内に溜まっている余分な物を流していく事が大事です。

アーユルヴェーダを通して、心と体を浄化していきながら、心身のバランスを一定に保ち、常にリラックスした状態を感じられるようになっていけることが理想ですね。


♦︎新メニュー導入のお知らせ♦︎

新メニュー導入につき、特別料金でご提供致します。
ヘッドアヴィヤンガ30分 ¥5,940

おすすめコース

【新規】限定クーポン 〜固まった上半身を短時間でデトックス〜

おすすめコース

【新規】「夏」先取り限定クーポン〜美脚デトックスケア〜

おすすめコース

【全員ok!】新メニュー開始特別クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
リセット アオヤマ(Re.Set Aoyama)のスタッフ 久保田

久保田

クボタ

お客さまのお身体のケアをサポートし、心身共にリラックスして頂けるようセラピストが、一人一人の状態別に合わせた丁寧な施術を心がけております。ゆったりとした空間でお過ごしで頂けるよう努めております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リセット アオヤマ(Re.Set Aoyama)のスタッフ 久保田

オーナーセラピスト

久保田 クボタ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。