• 女性専用

営業時間 14:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府堺市南区原山台4-12-6

最寄り駅:泉北高速鉄道線 栂・美木多駅 改札口よりバス5分

心楽 ~cocora~のブログ

【堺市心楽】11月14日空きあり☆☆PayPay残高支払いで最大20%戻ってくるキャンペーン☆

11月14日〇空きあり

予約枠少なくて申し訳ありません!
すぐに埋まってしまう可能性あります。
予約が重なってしまった場合、キャンセルさせていただく場合があります。

時間外も可能です^^キャンセル待ちの連絡希望のお客様は、
お気軽にお問い合わせください!

☆PayPay残高支払いで最大20%戻ってくるキャンペーン☆
心楽cocoraは対象店舗になります!
※詳細は、PayPayキャンペーン情報で検索してください^^

こんにちは!心楽中谷です!

中学生男の子がいます。

某大手化粧品メーカーにて15年以上勤務し、セラピストとして活躍してきました。

祖母の介護のため、退職。その後、カフェ内で間借りさせていただき、エステを再開しました。

家族や、お客様といった人との繋がりから、たくさんの学びを得ることができ、これらの経験が私の財産となっています。

栂・美木多駅から車5分☆働く女性の睡眠の質を上げて心地良い贅沢な時間を過ごせます◎P有

★限定お得セット★毎日お忙しい方簡単にケアしましょう♪おてごろ限定クーポン

☆一番人気☆

☆60分☆
リンパマッサージ【デコルテ・肩・首・ハンド】
+ドライヘッドスパ
+フェイシャル【クレンジング・洗顔・毛穴掃除・フェイシャルトリートメント・美容液マスク】¥7000

☆心楽オイルリンパ☆
心地よい圧のケアになります!
リンパ→肩こり解消◎デコルテ~肩首~ハンド

☆心楽ドライヘッドスパ☆
心地よい圧のケアになります!
水やオイルを一切使用せずに行う頭の筋肉をほぐす施術♪
寝落ち度◎

☆心楽フェイシャル☆
基本的な流れは自宅でのケアと変わりないようにも見えますが、プロの技術による一味違う施術が受けられます。

寒暖差疲労に負けないいつまでも美しくあり続けたい女性のために♪
□最近目の疲れがとれない
□肩のこりがひどくなった
□お顔のむくみが気になる
□髪が薄くなってきた
□ホウレイ線が気になってきた
頭皮や頭の凝りやお顔、肩首の疲れを集中的にほぐします。

よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ・リンパ・フェイシャル・パイラソード豊富なメニューがあります!
心身ともに楽になるように一生懸命施術させていただきます!
力強い圧ではなく、心地よい圧をかけながら手で直接触れることによる心地よいリラクゼーション効果も期待できます。

新型コロナウイルス感染症対策について
店内換気、アルコール手指消毒はもちろん、施術ベッドヤドアノブ等お客様が触れられるような箇所のアルコール消毒やタオル交換を都度徹底して行っています。
アルコール消毒も設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。
施術者はマスクを着用して施術いたします。
他のお客様とのご予約間隔は余裕を持っているので、貸切でゆっくりお過ごしいただけます。安心してお越しください!

【ご来店される際は予約時間の10分前に到着するようお越し下さいませ。】

辛い箇所やしんどい箇所が少しでも楽になるように一生懸命施術させていただきます!

お身体で気になるところありましたらいつでもご連絡ください。

心楽~cocora~は、栂・美木多駅から車で5分のところにあります!

必ず満足して頂けるよう施術しますのでよろしくお願いします!

お待ちしております!(*^_^*)

【堺市心楽セラピスト中谷】

n
心楽 ~cocora~のスタッフ 中谷

美脳師

中谷 ナカタニ

心楽 ~cocora~のメニュー

EPARK限定

すごとく

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。