• 女性専用

営業時間 14:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府堺市南区原山台4-12-6

最寄り駅:泉北高速鉄道線 栂・美木多駅 改札口よりバス5分

心楽 ~cocora~のブログ

【心楽】堺市南区 心楽~cocora~【本日2月27日のご予約状況】

2月27日(水)○空きあり

時間外も可能です^^キャンセル待ちの連絡希望のお客様は、

お気軽にお問い合わせください!


随時更新させていただいておりますが、入れ違いの場合もございます。
ご了承くださいませ。。

心楽~cocora~は、よもぎ蒸しやフェイシャルエステ、リンパトリートメント、ドライヘッドスパの施術をメインで行っているリラクゼーションサロンです。

店名の由来は、来店された皆様が施術を通して、「心」を「楽」にして帰ってほしいという意味が込められています。

完全予約制のサロンですので、しっかりとカウンセリングをして、ひとりひとりの体質やお悩みに応じた施術・リンパトリートメントを行います。

最近、特に更年期障害でリンパトリートメントを目的にいらっしゃる方が増えております。

映画館クロスモールから徒歩5分のところにありますので、お近くにお越しの際は是非一度お越しください。

心を楽にしてご来店していただき、

心楽エステやトリートメントでリラックスしていただき、

心が楽になってお帰りください^^

新規様限定お試しメニューもございます。

ご予約お待ちしております^^【感謝】

堺市南区心楽~cocora~なかたに

yo
心楽 ~cocora~のスタッフ 中谷

美脳師

中谷 ナカタニ

心楽 ~cocora~のメニュー

EPARK限定

すごとく

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。