• 女性専用

営業時間 14:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府堺市南区原山台4-12-6

最寄り駅:泉北高速鉄道線 栂・美木多駅 改札口よりバス5分

心楽 ~cocora~のブログ

【堺市心楽】10月10日は、何の日?

こんにちは!
心楽中谷です(*^^*)
堺市心楽cocora 店名の由来は、
来店された皆様が施術を通して、「心」を「楽」にして帰ってほしいという意味が込められています。
完全予約制のサロンですので、
しっかりとカウンセリングをして、ひとりひとりの体質やお悩みに応じた施術・リンパマッサージを行います。
カウンセリングでお客様のお悩みをお伺いし、お客様に合わせた施術を行ないますが、
施術中、お客様の体調を手で感じ取ることもできます!
施術が心地良い圧なのに、身体も心も楽になり、持続性が期待できます。
お客様から、『ゴッドハンド』『魔法の手』というお声もいただいております♪

10月10日は、『目の愛護デー』です!

『10・10』を横にすると、眉と目のように見えることから判定されました。

普段の生活を振り返り、目を大切に、目に優しい生活で過ごしましょう!

◎パソコンやスマホやゲームなど長時間続けない

◎じゅうぶんな睡眠をとる

◎遠くを見て、目を休める

◎まばたきの回数を意識して増やす

堺市心楽では、大人気のドライヘッドスパのメニューがあります。

頭皮や頭の凝りや疲れを集中的にほぐします。
自律神経の乱れていると頭痛や眼精疲労、ストレスの症状が出やすくなります。
ドライヘッドスパは、自律神経を整えて、目の疲れ、肩や首のこりが期待できます。
蓄積されたストレス疲労感もスッキリ解消が期待できます!

頭皮や頭の筋肉をもみほぐし、水やオイルを一切使わず、気軽に受けることができます。

ぜひ、ご利用ください!

最近、特に『揉み返しのない施術』を目的にいらっしゃる方が増えております。
堺市南区原山台アクロスモール泉北から徒歩5分の場所にあります。
お近くにお越しの際は是非一度お越しください。

あ
おすすめコース

★お試し★毎日お忙しい方簡単にケアしましょう♪おてごろ限定クーポン

おすすめコース

★お試し★毎日お忙しい方簡単にケアしましょう♪おてごろ限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

心楽 ~cocora~のスタッフ 中谷

美脳師

中谷 ナカタニ

心楽 ~cocora~のメニュー

EPARK限定

すごとく

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。