• 女性専用

営業時間 14:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府堺市南区原山台4-12-6

最寄り駅:泉北高速鉄道線 栂・美木多駅 改札口よりバス5分

オーダーメイドのエステで自分の悩みにあった施術が見つかる♪

心楽 ~cocora~の体験談

堺市南区にある心楽 ~cocora~さんは、その日の体調やお肌の状態などをしっかりと確認してくれ、お身体やお肌に“一番必要で最適な施術”が見つかるエステサロンです。オーダーメイドで自分の悩みにあった施術をチョイス出来るのが嬉しいポイントでエステティシャンの中谷さんが親身にヒアリングしてくれて本当に自分のお肌と~身体にあった大事な物は何かを教えてくれました。大阪ではあまり見かけないパイラソードとパイラナイトという最新エステ機器も受けれるお店なのとお客様一人一人のお悩みに寄り添ったヒアリング・施術を行ってくださるので、安心して施術を受けることができます。また、エステ商材にもこだわりがあり、他では受けれない施術がありきっとあなたのお悩みを解決できるメニューが見つかります!

心楽 ~cocora~のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

心楽 ~cocora~の体験レポーター
  • 丁寧なヒアリング

    初めにウェルカムティーを出していただき、リラックスしながらヒアリングシートを記入しました。その後ヒアリングシートを元にお肌と身体の状態や生活面などヒアリングいただきました。気になるトラブルがどこかなどを細かく聞いていただき、自分の悩みをしっかり聞いてくれたので、とても話しやすい雰囲気が好印象。店内の空間も和のテイストでくつろげる空間でリラックスして過ごすことができました。オーダーメイドの施術という事で、悩みに合わせて施術していただけるので施術がとても楽しみになりました!

    心楽 ~cocora~の体験レポート 丁寧なヒアリング
  • パイラソードうつ伏せの施術

    まずはふくらはぎから始め、太ももから胸の方へと向かっていく施術で身体全体の巡りをスムーズにしていき、下半身の冷えやだるさを取っていきます。足裏は希望がある方には施術していただけるとのこと。下半身の後は大臀部の施術を行っていきます。ゆがみを整えてヒップアップの効果に期待でできるとのこと。次は腰から背中全体、肩甲骨から肩周りをケア。可動域を広げて、姿勢、肩のハリ、猫背の改善へと導いていきます。それぞれの身体の状態に合わせて施術していただけるので、とても満足感が得られました!

    心楽 ~cocora~の体験レポート パイラソードうつ伏せの施術
  • パイラソードのお腹の施術

    次は仰向けの施術になります。お腹を中心にハリのケアやボディラインを整えていただきました。二の腕の施術では、マシンを使用してしっかりケアしていただきました。普段なかなか気が付かない腕や手の疲れの改善も期待できるとのこと。また、下半身の施術もしていただき、太ももの前面、内側をしっかり施術していただきました。下半身は身体を支える重要な部分との事で、しっかりリンパを流してゆがみも整えていただきました。

    心楽 ~cocora~の体験レポート パイラソードのお腹の施術
  • うつ伏せのハンドでのトリートメント

    次は、うつ伏せになり心地よい圧を加えながら、リンパを流していただきました。体調を確認していただき、特につらい部分をメインとしてリンパを流していくそうです。天然のオイルを使用しアロマの入ったオイルでしっかり流していただけて、とても心地がよかったです。オイルの香りは毎月変えているとのことで、次回来店した際の楽しみが1つ増えました♪保湿力となじみがとても良いので気持ちよく施術を受けることができました。乾燥肌の方にもおすすめとの事です。

    心楽 ~cocora~の体験レポート うつ伏せのハンドでのトリートメント
  • 仰向けでのリンパトリートメント

    次にデコルテ、肩と首、腕、ハンド、太もも、ふくらはぎの前面施術をしていただきました。デコルテにはリンパの大きな入り口があるため、ここをほぐすことで身体全体の流れがとてもスムーズになる効果に期待ができるそうです。アロマの香りも心地よく、リラックスして施術を受けることができました。その後は、肩から足に向かって丁寧にほぐしていただきました。施術後は身体全体がとても軽くなった気がします!

    心楽 ~cocora~の体験レポート 仰向けでのリンパトリートメント
  • 丁寧なフェイシャルケア

    次にフェイシャルケアをしていただきました。時間をしっかりかけてクレンジングを行い、スチームを当てながら土台作り。様々な肌タイプにも使用できる様にミルクタイプのものを使用しているとのこと。更に泡洗顔で落としきれなかった汚れをケアしていくとの事で、クレンジングにこだわりを感じました。続いて毛穴の吸引をしていただき、顔のハリや疲れなどお悩みに合わせたフェイシャルトリートメントを行っていただきました。顔の引き締めや小ジワに効果が期待できるそうです。パイラナイトで施術後は、季節に合わせたマスクもご用意しているそうです。

    心楽 ~cocora~の体験レポート 丁寧なフェイシャルケア
  • 仕上げにドライヘッドケア

    仕上げはオールハンドで行うドライヘッドケア。頭の筋肉をほぐす施術で、集中的にほぐしていくそうです。携帯やパソコンなどよく使用するせいか目元の疲れもあったので、施術していただけてとても嬉しかったです。目元や肩、首の疲れなども緩和する効果に期待ができるとの事。ゆっくり、しっかりとした圧をかけていただく心地のよい施術で、目元からスッキリすることができました。リラックスした時間を過ごすことができ、大満足のひと時でした!

    心楽 ~cocora~の体験レポート 仕上げにドライヘッドケア
  • 施術終了後はアフターケアのアドバイス

    施術後はアフターティいただきながら、施術前後での身体の変化やアフターケアのお話、施術を受けてみての感想をお話ししました。施術を受ける前と比べると、身体がとても楽になっているのを感じます。 しっかりと全身施術をしていただき、気づけなかった身体の不調も把握できたので、今後の日常生活でのアドバイスも非常に参考になりました!施術やアフターケアを含めて、とても満足感の高い時間を過ごす事ができました。本日はありがとうございました!

    心楽 ~cocora~の体験レポート 施術終了後はアフターケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    心楽 ~cocora~の体験レポーター

    早川 ひとみ

    始めて来たサロンなのに、実家に帰ってきたような安心感があり、心からくつろげるサロンでした。3泊ぐらいできてしまいそうな心落ち着く空間でした。初めて受けたパイラソードの施術は新感覚で施術されてる部分が動いてるのが良く分かり引き締まってるなと感じるのと施術後のスッキリ感が違いました。施術終わりにお家で出来るホームケアの体験もさせて頂き一回で顔が引き締まったのが凄かったです!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    心楽 ~cocora~のスタッフ 中谷

    中谷

    むくみとほうれい線がお悩みとの事で。身体をパイラソードでしっかりとアプローチしハンドも行う事でむくみをスッキリさせ、引き締め効果も高いので全身を重点的に施術させて頂きました。パイラナイトの体験も効果をすぐ実感して頂き嬉しいです♪パイラナイトはホームケアにもぴったりなので是非使ってみて下さい。パイラソードのオーダーメイドはその日のお身体やお悩みに合わせてメニューを組み合わせれるので様々なお悩みに対応しているのでお客様のお悩みに本当に必要な要素をご提供致しますので、何でも気軽にご相談ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    心楽 ~cocora~のイメージ画像

    メディアで話題の痩身機器、パイラソードが受けれるサロン!!

    「心楽 ~cocora~」さんは、30代~60代の主婦の方を中心に幅広い年代層のお客様から支持を受けているエステサロンです。普通のエステサロンの様に敷居は高くなく、お客様が気軽にエステを受けに来て頂ける様に店内は和テイストで、アットホームで心落ち着く空間が特徴的です。また、お客様が求める美を提供出来る様に完全オーダーメイドで1人1人にあったエステをチョイスで出来ます。サロンスタッフの中谷さんは、優しい笑顔が印象的な大変気さくな方で、施術前のヒアリングの時間に身体や肌の悩みを相談しやすいというのも嬉しいポイントです♪身体も心も美しくしてくれるサロンで自分に合ったエステを探してみてはいかがでしょうか?


    心楽 ~cocora~

    大阪府堺市南区原山台4-12-6

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

心楽 ~cocora~のメニュー

EPARK限定

すごとく

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。