EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 10:00~21:30

    兵庫県姫路市北今宿2-1-35 瀬川ビル2F

    最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅 北口よりバスで18分

    体に合わせた方法で「温美活」しませんか?

    ブランシュネージュの体験談

    ダイエット中の方におすすめのサロンです! はじめはイタ気持ち良いと感じる方が多い施術だと思うのですが、リンパの流れが整ってくると心地良いのだとか。ひとりひとりに合わせて施術内容や時間配分などを変えてくださるのも嬉しいポイントです。たとえばお腹の脂肪が気になる場合はお腹だけでなく背中も施術する事によって、よりほっそりとしたラインを目指せるそう。自分では気付きにくいですが、背中のラインが崩れている方は多いようで、そのような事も的確にアドバイスしてくださいます。セラピストさんが親身に対応してくださるので、痩せたいけれどどうすれば良いか分からない、という方にもおすすめできます。

    ブランシュネージュのメイン画像

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    ブランシュネージュの体験レポーター
    今回体験のメニューはこちら

    痩身アルファ21Dx&キャビテーション(1部分)&リンパ 90分
    12,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      どこが気になるのかを詳しく聞いてくださいます。「ここが気になります」と、お洋服をめくって下腹を見せてしまうほどオーナーさんはとてもお話しやすい方でした。下腹から下半身にかけてのボディラインが気になっていたのですが、自分では気付かなかった足の張りとくすみを指摘されて驚きました。結婚式に合わせて二の腕や足首をほっそり見せたい、いつまでにどれくらい痩せたいなど希望に合わせたプランの提案もしてくださるようです。ウェルカムドリンクの「水素水」も出していただき、施術前後に測定をしてくださるのが嬉しいポイントです。

      ブランシュネージュの体験レポート ヒアリング
    • キャビテーション

      超音波で体の内側から脂肪にアプローチできる「キャビテーション」のマシンを使用して施術してくださいました。施術の時間配分は体の状態に合わせて変えられているそうで、今回はキャビテーションとラジオ波を30分ずつあててくださるようです。下腹や下半身だけでなく、お尻が垂れているのとふとももが太いのも悩みだったのですが、重点的に施術してくださって嬉しかったです。一度で変化が分かるような内容だと教えていただいたので、施術後ボディラインがどのように変わっているか楽しみです。

      ブランシュネージュの体験レポート キャビテーション
    • RF(ラジオ波)

      「ラジオ波」のマシンで体を温めて、脂肪を柔らかい状態へ導いてくださいました。とてもソフトな施術で、寝ているだけなのにほっそりとしたボディラインを目指せるのは凄いと思います。私はほんのり温かいと感じたのですが、3~4回施術を受けるともっと温かく感じるのだとか。二の腕やお腹、ふとももなどのセルフケアが難しくてお肉が落ちにくい箇所をしっかりと施術してくださるのが嬉しいポイントです。肩がガチガチに張っている時は、肩にラジオ波をあててくださる事もあるのだとか。オーナーさんの心遣いにも癒されます。

      ブランシュネージュの体験レポート RF(ラジオ波)
    • もみだし

      もみだして引き締めるような感じで、10分程度トリートメントしてくださいました。とても力強い手技で、今までの施術で柔らかくなっている脂肪をしっかりと刺激してくださいます。マシンだけでなくハンドでも施術してくださるので、「満足度」が高いと思います。ぐいぐいと強めの圧をかけてくださって、オーナーさんが施術の「結果」にこだわっているのが伝わってきました。ボディラインが引き上がって、悩んでいた箇所もほっそりとキレイになったと思います。

      ブランシュネージュの体験レポート もみだし
    • 体を芯から温める

      アルファというマシンに入って体を温めました。はじめて見るマシンで驚いたのですが、岩盤浴と似ているような感じでリラックスして過ごせました。お顔に風があたっているのでサウナが苦手な方にもおすすめだと思います。お客様に合わせて温度を変えているそうで、苦手な方には40度程度のぬるめにする事も可能なのだとか。サウナが得意なリピーター様の場合、1時間入って眠ってしまう事もあるそうです。ダイエットにぴったりな施術をした後、すぐに体を温めると相乗効果を期待できるそうです。汗をたっぷりと出してリフレッシュできました。

      ブランシュネージュの体験レポート 体を芯から温める
    • アフターヒアリング

      施術後にも「水素水」を出してくださって、オーナーさんがお客様の体の事を第一に考えられているのが伝わってきました。施術後「2時間程度」はお水のみなど、カロリーを摂取しないのがおすすめだそう。歩いたりお風呂に入ったりして、体の流れを整えるのが理想とのことです。施術後にも測定をして、数値で客観的に体の変化を知れて嬉しかったです。思ったよりも変わっていて驚きました。こうした方が良いよ、という的確なアドバイスもたくさんいただけてタメになります。痩せたい、と悩んでいる友人にも教えたくなるような施術でした。

      ブランシュネージュの体験レポート アフターヒアリング
    • 施術を終えての感想

      ブランシュネージュの体験レポーター

      藤澤夕海香

      下腹の肉質が固めだと教えていただきました。一度でも体の変化が分かったのですが、柔らかくしてから徐々に脂肪を落としていくのがおすすめだそうです。ひとりひとりに合わせた「ピンポイント」のアドバイスをくださるので分かりやすかったです。結果が出やすいように親身に対応してくださるので、「オーナーさんと一緒に頑張りたい」という気持ちになりました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      ブランシュネージュのスタッフ Yuriko

      Yuriko

      ボディラインが気になるとのことでしたが、藤澤様は夕方になると水分が溜まって足が張りやすい体質なのではないでしょうか。リンパの流れが滞っていると感じたので、トリートメントを受けていただくのもおすすめです。足元にも「くすみ」があるように思ったので、お体の流れが整うともっとキレイなお肌とボディラインを目指せると思いますよ。美しいラインを目指して、一緒に頑張りましょう♪

    今回体験のメニューはこちら

    痩身アルファ21Dx&キャビテーション(1部分)&リンパ 90分
    12,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      ブランシュネージュのイメージ画像

      「通いたい」と思えるようなサロン

      ドアを開けると、外観から想像していたよりも広々とした空間が広がっていました。清潔感たっぷりで、壁の飾りや小物なども可愛らしくて気分が上がります。施術中は寝ない方が良いので、明るい音楽を流されているとのこと。お子様連れでも利用でき、年齢によってはセラピストさんを「付きっきり」にしておく事もできるのだとか。コメントに書いたり電話したりして、予約の際に相談してみてください。動画などを見せておくことも可能だそうです。また、エステは仕切りが高いとうイメージですが、こちらのサロンでは本格的な技術をリーズナブルな料金で提供してくださいます。1回の施術で効果を実感できるのに、お財布に優しい料金なのでリピーター様が多いのも納得です。「何度でも通っていただけるサロンを目指したい」というオーナーさんの想いが伝わってきました。16時以降はオーナーさんだけでプライベートサロンのように利用できるので「週に一度のダイエットデー」を設けるのもおすすめです。


      ブランシュネージュ

      兵庫県 姫路市北今宿2-1-35  瀬川ビル2F

      VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

    ブランシュネージュの人気メニューランキング

    • 8,500円
    • このコースで 空席確認
    画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。