• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

富山県富山市二口町5-6-6 MNビル1F

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 富山駅 北口から車で15分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

心地良いかっさ+手技♪

Lioraの体験談

「【贅沢な休日】かっさフェイシャル、ヘッドスパ、首かっさ、デコルテケア、肩かっさ、瞑想time(100分)」は、身体の疲れを癒してスッキリしたフェイスラインへ導いてくださいます。かっさフェイシャルは、お顔のこわばりを緩めるだけでなく毛穴のたるみにも効果を期待できるそうです♪ 首・肩まわりをかっさでほぐしてくださって、緩んでいく感覚が心地良かったです! デコルテまわりのリンパの流れを整えて、巻き肩気味で縮んでいる胸のところを広げるように施術してくださいました。お客様に寄り添って丁寧に施術してくださるので、ぜひ試してみてください。

Lioraのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Lioraの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【贅沢な休日】かっさフェイシャル、ヘッドスパ、首かっさ、デコルテケア、肩かっさ、瞑想time(100分)
13,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • かっさフェイシャル

    筋肉を捉えて引き上げるように、かっさフェイシャルをしてくださいます。「力加減はいかがですか?」と確認しながら施術してくださるので、強い刺激が苦手な方も安心◎ 鉱石が練りこまれた特殊なかっさで、毛穴のたるみにもアプローチしてくそうです。マスク生活が原因でお顔がこわばっている方がとても多いらしく、緩めるように施術してくださいます。お顔がこわばっていると多少刺激を感じるようですが、徐々にほぐれて心地良くなっていくそうです。

    Lioraの体験レポート  かっさフェイシャル
  • デコルテケア

    デコルテや鎖骨まわりのリンパの流れを整えるように施術してくださいます。首まわりの筋肉も緩めることで、頭の重さを感じにくい状態へ導いていくそうです。スマホやデスクワークが原因で巻き肩気味になって呼吸が浅くなっている方も多いらしく、胸のところを開くように施術してくださいます。呼吸に合わせてゆったりと流すように施術してくださるので、とても気持ち良かったです。施術後は深呼吸しやすくなった気がして嬉しいです♪

    Lioraの体験レポート デコルテケア
  • 首かっさ

    かっさを使って首の施術をしてくださいます。とても心地良い施術で眠ってしまいそうでした。首がこわばっていると頭の重さや肩の辛さの原因になってしまうらしく、首を緩めることでそれらの悩みの解消を目指すそうです。近い位置にあるので、緩めることで相乗効果を見込めるとのこと。身体の繋がりを考えながら丁寧に施術してくださるので、安心してお任せ出来ました。かっさ=刺激が強いというイメージでしたが、心地良くてリラックスできました。

    Lioraの体験レポート 首かっさ
  • ヘッドスパ

    ひざを130℃曲げた状態でヘッドスパの施術を受けました。この体勢だと身体に負担がかかりにくくて楽なので、無重力にいるような感覚を味わえるそうです。骨盤とひざの角度を意識されているので「130℃の癒し」がテーマなのだとか。遠赤外線効果を見込めるマットが敷かれているので、岩盤浴と同じような効果を見込めるそうです。冷えにアプローチして健康的な身体へ導いてくださいます。力加減を確認しながら丁寧にほぐしてくださるので、とても心地良くてうとうとと眠ってしまいました。

    Lioraの体験レポート ヘッドスパ
  • バッファtime

    バッファtimeは、約10~15分間何も考えずに横になる贅沢な時間です♪ 現代人は頭を使いすぎているので、たまには何も考えずに過ごすことが大切なのだとか。昼寝を推奨している企業がある、と聞いたことがあったので現代人にぴったりだと思いました。ビジネスシーンで、ゆとり・余裕という意味で用いられることが多い「バッファ」が語源になっているそうです。スタッフさんが遠くに行ってくださるので、まわりを気にせずゆったりすることができました。

    Lioraの体験レポート バッファtime
  • 肩かっさ

    遠赤外線効果を見込めるマットで身体をポカポカと温めた後に肩かっさをしてくださるので、ほぐれやすくなるそうです。肩がガチガチにこわばっている方が多いので、最後にほぐされるのだとか。手技よりもかっさの方が身体の深部にアプローチできるので、スッキリした状態が長続きしやすいそうです。肩がスッキリするだけでなく「慢性的に頭が重かったけれど、久々に辛さを忘れて日常生活を送れた♪」というリピーター様もいらっしゃるらしく、私も通ってみたくなりました♪

    Lioraの体験レポート 肩かっさ
  • 施術を終えての感想

    Lioraの体験レポーター

    若槻奈々

    頭がスッキリしただけでなく、身体も軽くなりました♪ 最近よく眠れていなかったので「睡眠不足ではありませんか?」と聞かれて驚きました。触っただけで身体の状態が分かるスタッフさんは凄いと思います。フェイスラインがシャープになって、目を開きやすくなった気がして嬉しいです♪ 想像以上にスッキリしたので、また利用したくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Lioraのスタッフ きよの

    きよの

    頭が張っていたので、力加減をうかがいながらしっかりと緩めるように施術を行いました。睡眠不足やストレスが原因で、若槻様のように頭が張っている方が多くいらっしゃいます。基本的には心地良い施術を行いますので、かっさがはじめての方もご安心ください。定期的に施術を受けていただくと、頭の重さの根本改善を目指せますよ!

今回体験のメニューはこちら

【贅沢な休日】かっさフェイシャル、ヘッドスパ、首かっさ、デコルテケア、肩かっさ、瞑想time(100分)
13,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Lioraのイメージ画像

    空気がキレイで、落ち着いた雰囲気◎

    【Liora】さんは、大通りから1本入ったところにある静かな路面店。黒を基調にした、落ち着いた空間で施術を受けられます。完全個室にマイナスイオン効果を見込める空気清浄機が設置されているので、コロナ禍でも安心して利用できます。空気中のニオイにもアプローチ出来るらしく、キレイな空気を保っていくとのこと。「130℃の癒し」をテーマに同じ施術を行われているサロンは全国に10店舗以上あるようですが、コロナ禍で身体の不調を感じて来店される方が増えているそうです。また、今いるスタッフさんの中で3人は、もともとはお客様としてサロンに通われていたそうです。施術の結果とアットホームな雰囲気に惹かれて「スタッフとして働きたい」と思われたそうですよ◎ このお話だけでも雰囲気の良さが伝わってきますよね! 富山県内に限らず、県外から通われているリピーター様も多いそうです。土・日・祝日は9時半から営業されていて駐車場もあるので、ぜひ足を運んでみてください。


    Liora

    富山県富山市二口町5-6-6 MNビル1F

Lioraのメニュー

6,600円
7,700円
7,700円
9,900円
13,200円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。