EPARKリラク&エステ正規掲載店

LE・REVE

MAP

      営業時間 10:00~18:00

      福山市曙町5-24-27-4

      アクセス:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 南口より車10分

      ひとりの時間を堪能できるLe-rave

      LE・REVEの体験談

      「LE・REVE(ル・レーヴ)」さんは、ワンオーナーで営む完全個室のプライベートサロン。ご自身のご褒美タイムを過ごすのにもぴったりのサロンです♪オーナー様が実際に使用して良さを実感している【ドクターリセラ】の化粧品を使用したフェイシャルエステが好評だそう。人気メニュー「毛穴洗浄」では、スクライバーを使用しているので、毛穴の汚れがごっそり取れ、つるんとしたお肌に♪また、正しいスキンケア方法やお肌に合ったセルフケアも教えてくださいます。リラックスしたい方、美しさを追求したい方におすすめしたいサロンです。

      今回施術を受けるモデルさんは・・・

      今回体験のメニューはこちら

      【新規限定】スタンダードコース 80分 通常料金9,720円
      5,400円

      ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

      • まずはお客様のお悩みを「ヒアリング」

        施術が始まる前に、まずヒアリングの時間が用意されていました。「最初に、お客様からお話を伺うようにしています。」というオーナーさん。肌の悩みや気になっていること、生活習慣や日頃のお手入れ方法など、細かくお話しました。シミ予備軍や目元のシワ、ほうれい線などが気になり始めたので、相談させていただきました。親しみやすく、なんでも相談しやすい雰囲気のオーナーさんなので、緊張もすぐに解け、リラックスすることができました♪施術がとても楽しみになってきました。

      • 「クレンジング」でスッキリ!

        ガウンに着替えて、いよいよ施術のスタートです♪まずはクレンジングで、お化粧や余分な皮脂などを取り除いていきます。お肌に必要のない物は一切入っていないという無添加の化粧品を使用しているそう。ジェル状のテクスチャーなので、お肌に浸透する感じが心地よかったです♪圧をかけるとシミの原因になるそうで、まったく圧をかけないソフトなクレンジングでした。本当にお肌が動かなくてびっくり!でも、しっかり汚れにアプローチし、ざらつきのないお肌へと導いてくださる夢のようなクレンジングでした!

      • 素肌を見ながらお客様にあわせた施術内容を「プランニング(提案)」

        クレンジングの後は、イスに座って手鏡を使って再度お話タイム。クレンジングで実際の肌の様子を確認した後、私の肌に合ったメニューを提案してくださいました。別のコースを希望していても、他のメニューの方がお肌にあっていれば、そちらをおすすめすることもあるそう。初回の場合、どのメニューも価格は同じなので、予算オーバー!という心配もありませんよ♪ヒアリングの後にクレンジングを挟み、そのあとプランニングという流れのサロンはなかなかないかも。丁寧にお肌の状況を確認していただけるので、安心して施術に臨むことができそうです☆

      • 「角質ケア」でしっとりモチモチに♪

        プランニングの後は、スキンスクライバーで角質をケアしていただきました。クレンジングでやわらかくなった角質をやさしく取り除いていきます。無理にはがそうとするのではなく、はがれようとする力の手助けをするのだそうです。刺激もほとんどなくとっても気持ちが良かったです♪肌ざわりもすべすべで、肌のトーンも明るくなったような気がします☆角質をケアすることでお化粧水が浸透しやすくなるそう。「ラップをしていたら浸透しないですよね?」とオーナーさん。分かりやすい例え話で、納得できました。

      • 独自のハンドテクニック「フェイシャルトリートメント」

        角質ケアのあとは、お肌の弱い人にも使えるという低刺激のジェルを使って、トリートメントをしてくださいました。アルファグリックスというミネラル成分が豊富に入った沖縄海洋深層水入りの無添加のジェルだそう。お顔だけじゃなく、背中、デコルテ、脇、首、肩と上半身を丁寧にトリートメントしてくださいました♪独自のハンドテクニックがとっても気持ち良くて、まるでリラクゼーションメニューを受けているみたい。フェイシャルメニューなのに上半身のケアまでしていただき、とっても得した気分です。

      • 肌の状態・お悩み別の「フェイシャルパック」

        最後に、フェイシャルパックをしていただきました。シミが気になる人はビタミン入り、乾燥が気になる方は保湿に優れたヒアルロン酸やプラセンタが配合されたものなど、お悩み別にパックを選ぶことが出来ます。お肌を元気にする効果が期待されている専用の化粧水をガーゼにしみこませ、美容液の上からパックをしていただきました。クレンジングも角質ケアも丁寧にしていただいたので、肌にグングンしみこむ感じが伝わってきました♪10分くらい置いてふき取り、最後に保湿ジェルをしていただきお仕上げです。つるんとしたゆで卵のようなお肌になり、大満足です♪

      • 施術を終えての感想

        早川ひとみ

        とっても気持ちが良かったです♪的確なところをアプローチしてくださいました。さらさらのコットンのような肌ざわりになり、大満足です♪また、オーナーさんにホームケアの方法などいろいろ教えていただき、勉強になりました。知識量も豊富なので信頼できます♪今後は、季節毎のお手入れの方法なども伺いたいので、定期的に通いたいなと思っています。

      • 店舗スタッフからのコメント

        崎本栄子

        TゾーンとUゾーンの皮脂のバランスが崩れていたので、そちらを集中的にケアさせていただきました。ご本人が気にされていたテカリよりも、頬の乾燥の方が気になったので、保湿も丁寧に行いました。ホームケアでも保湿をしっかりされると尚良いですね♪でも毛穴は整っていたので、日頃のお手入れをしっかりされているのだなと思いました。

      今回体験のメニューはこちら

      【新規限定】スタンダードコース 80分 通常料金9,720円
      5,400円

      ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

      • 今回取材にご協力いただいた店舗

        ほっと落ち着く、アットホームな空間

        福山駅より車で約10分のところにあるLE・REVE(ル・レーヴ)さんは、閑静な住宅街にある隠れ家的サロン。鮮やかなビタミンカラーの看板が目印です♪看板はポップでもお部屋はナチュラルな雰囲気♪ドアを開けるとあたたかみのあるナチュラルな雰囲気のお部屋が広がっていました。清潔感があふれた光が差し込む明るいお部屋は、ほっとリラックスできますよ♪ワンオーナーさんなので、訪れる度に担当者さんが変わる…ということもなく安心です。穏やかで親しみやすい雰囲気のオーナーさん。美容や健康に対する知識が豊富で、どんなことを相談してもすぐに的確な返事が返ってきます。実践的なアドバイスも多く、とっても頼りになりますよ!フェイシャルエステで美しくなりたい時、リラクゼーションでリラックスしたい時、「LE・REVE(ル・レーヴ)」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?フェイシャルエステは、男性の方も受けることができますよ♪


        LE・REVE

        広島県福山市曙町5-24-27-4

      LE・REVEの人気メニューランキング

      • 5,400円
      • 無料TEL
      • 5,400円
      • 無料TEL

      電話受付(予約)時の注意

      ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

      ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。