MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

東京都立川市曙町2-4-4 昭和ビル8F

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅 北口より徒歩4分

【整体・フットケア・小顔】 国家資格のメディカルセンター立川のブログ

ハーブザイム113グランプロ(酵素ドリンク)

こんにちは、新宿小林です。

以前お伝えしたように、エステプロラボのラインを紹介します。

ファスティングや酵素ドリンク、といった単語を耳にした事がありますか?

ファスティングは断食、
酵素は、消化酵素、代謝酵素、食物酵素があり、そのまま、消化や新陳代謝や免疫の働きがあります。

外から取り入れられるのは、食物酵素ですが、生物や、発酵食品に含まれているため、加熱された食品を多くとっていると、食物酵素は取り入れられません。

酵素が不足すると、未消化の糖などがそのまま血液を流れ、赤血球同士をくっつけます。これがドロドロの血を作ります。血行を悪くするドロドロ血は万病の元です。

こうした状況を打破するのが酵素ドリンクを使ったファスティングです。

消化出来ない異物を身体に取り入れることが無いので、ダイエット、アレルギー、にも効果的で、有名になったということです。

こちらで取り扱っている、エステプロラボのハーブザイム113グランプロは、鮮度や産地、製法、どれもしっかりしていて、おすすめです。

特に濃度は、酵素ドリンクの全体量が多くても、酵素がたった一滴でも酵素ドリンクとして売れてしまうのですが、
ハーブザイム113グランプロは98%が酵素で残りの2%は果汁です。

真摯に身体と向き合うこちらの患者様にだけ、特別価格で提供中です。気になった方は是非聞いてください。

【整体・フットケア・小顔】 国家資格のメディカルセンター立川のメニュー

店頭通常料金8,250円

EPARK料金3,700円

73%OFF 2,200円

体験割適用で

店頭通常料金8,250円

EPARK料金3,700円

73%OFF 2,200円

体験割適用で

店頭通常料金8,250円

EPARK料金3,700円

73%OFF 2,200円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。