MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分

全身施術で小顔を目指す!

小顔&若返り スタジオ・サンの体験談

頭や身体へのアプローチから小顔を目指す施術が特徴の横浜市神奈川区栄町にある「スタジオ・サン」さん。全体を引上げながら行う小顔調整の、施術後の変化を感じやすいアプローチは確かに効果が期待できそうだと思いました。お客様は40代以降の方が多いそうで、年齢に関するお悩みにも効果が期待できやすいと思います。全身をくまなく整えることで、癒されながら理想のイメージの実現を目指してみてはいかがでしょうか。「より美しく、より楽しく輝ける人生を送るため」のサポートが受けられるプライベートサロンさんです。

スタジオ サンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

スタジオ サンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】小顔 90分 通常料金11,500円
9,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは今の悩みをお伝えし、実際に顔の左右差や筋肉のつき方、かみぐせなども確認してくださいます。さらに身体のバランスなどまで確認していただき、施術で直接触れる箇所について説明してくださいました。今までいろんなお店に行ったことがありますが、「肋骨が張り出している。」と指摘されたのが初めてでびっくりしました。まさか、それが顔が大きくなる原因となるとは思ってもみなかったので、新たな発見でした。とても優しくて安心してお任せできると思いました!

    スタジオ サンの体験レポート ヒアリング
  • クレンジングと洗顔

    顔の施術ではジェルを使用してリンパを流す箇所があるため、まずはクレンジングと洗顔をしてくださいとのことでした。自分で鏡を見ながら、クレンジングと洗顔をおこないます。顔の施術で化粧を落として受けられると、「タオルや紙などに化粧がついてしまったり、化粧が崩れてしまったりするのでは。」などと気をつかったりすることなくリラックスして受けられるので良いと思いました。メイクを落とすことで、施術も心地よくリラックスして受けられるそうです。

    スタジオ サンの体験レポート クレンジングと洗顔
  • 下半身から施術スタート

    私の場合は脚の付け根に詰まりがあったそうなので、まずはそこをとるところからスタートしてくださいました。うつぶせになって骨格調整の施術を受けます。ひとりひとりに合わせて脚や背面などから、施術をおこなわれるそうです。顔の施術で脚からスタートすることも、脚の詰まりをとるような施術も、初めてで驚きました。力加減も絶妙で、とても気持ちよくゆったりと過ごせました。施術が終わることには骨盤のはりがキュッと引き締まっている感じがしました。

    スタジオ サンの体験レポート 下半身から施術スタート
  • ヘッドの施術

    続いて身体から頭の施術に移りました。身体と頭の両方の歪みを整えることが、小顔の施術に重要だそうです。最初に、小顔になるといわれているマイナスイオンのスプレーをかけていただきます。そこから頭の骨格へのアプローチが始まりました。頭の施術をおこなうことで、目の疲れなどにもおすすめだそうです。首など疲れてはってしまっているところは刺激を少し感じましたが、ほどよい力加減で気持ちよくリラックスして受けられました。

    スタジオ サンの体験レポート ヘッドの施術
  • 顔調整

    コリをほぐしリンパを流しつつ、骨格へアプローチしながら顔の調整をしていただけました。目や鼻・あごなど細部まで時間をかけてていねいにほぐしてくださいます。触れるような感じの優しいタッチで、力いっぱい押しているというわけではないですが、張ってしまっているところはつらさを感じることもありました。イタ気持ちいい感じで、手の面で大きく施術するのではなく細やかに施術していただけます。小顔の施術でここまで細やかにしていただけたのが初めてで感動しました!

    スタジオ サンの体験レポート 顔調整
  • ジェルを使用してリンパをながす

    温泉成分配合の、こわばりに効果的なジェルを使用して、コリをほぐしながらリンパを流してくださいました。とっても気持ちよく、リンパまでしっかり流してもらえてうれしかったです。肌に優しいジェルで、お肌まで潤ったような気がしました。肩や首までスッキリとして、目が開きやすくなっていました。実際に鏡で確認すると、なめらかなフェイスラインになり、スッキリとしていて驚きました。小顔になりたい方にぜひおすすめしたいサロンさんです。

    スタジオ サンの体験レポート ジェルを使用してリンパをながす
  • 施術を終えての感想

    スタジオ サンの体験レポーター

    武田やよい

    優しいスタッフさんが、ヒアリングで細かく自分の身体をみてくれてお任せしちゃって大丈夫だと思いました。施術は今まで受けたことがない独特のもので、身体全体トータルでバランスを整えるのが大切だとわかりました。施術後の変化にもびっくり!目もぱっちりし、頭や首・肩周りもスッキリしました!フェイスラインもスッキリしていて嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    スタジオ サンのスタッフ 島本

    島本

    お顔のこわばりが少し気になりました。努力されていて、毎日笑顔で頑張っていらっしゃる証拠です!おうちでも、肌を決して引っ張らないようにしながら、コリをほぐしてあげると良いと思います。コリもほぐれやすくお顔もとても整っていらっしゃいましたので、また是非定期ケアにお越しくださいませ。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】小顔 90分 通常料金11,500円
9,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    スタジオ サンのイメージ画像

    可愛い空間で美しく

    横浜駅 きた東口A出口より徒歩5分の場所にあるので、神奈川県内のどこからでもアクセスしやすいと思います。白を基調とした店内の空間が可愛くて、さらにとっても落ち着きました。ドアを開けたときの外観とのギャップが、すごかったです!優しいスタッフさんが、ヒアリングで細かくどう伝えたらいいのかわからないような箇所までみてくださるので、初めてでも安心して受けられると思います。完全個室になっていて、メイクスペースもご用意されているので、どんな女性でも居心地良くすごせると思います。女性専用のプライベートサロンで、心からリラックスできる癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


    小顔&若返り スタジオ・サン

    神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / DinersClub

小顔&若返り スタジオ・サンのメニュー

EPARK料金15,980円

12%OFF 13,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。