眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店

MAP
グランプリ
2019受賞
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-13 よし喜ビル2F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 本町駅 12番出口より徒歩3分

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のブログ

スタッフ1のブログ一覧
  • 422件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 本日限定イベント開催♪(●^o^●)

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです♪ 雨はよく降るし、蒸し暑いし 夜も寝苦しいし(>_<) 体調崩されてませんか?? 眼のチカラでは 6月29日(木)限定イベントを開催しています\( 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/06/12
    投稿者
    スタッフ1
    • 重だるいときにオススメです!

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 台風は少し遠ざかってくれたようで、安心しました♪ でもうっとおしい天気が続きそうですね(+o+) こんな時期にインフルエンザが流行ったり コロナも少し増えてるよう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/08
    投稿者
    スタッフ1
    • 休みの日のルーティン

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 一昨日・昨日と連休でした♪ みなさんはお休みの日、どのように過ごされますか? 私は自分の体のメンテナンスに行ったり 美容室に行ったり 実家に行ったり、両親と 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 梅雨入りしましたね

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 近畿、今日梅雨入りしたようです・・・。 ジメジメの季節ですね(+o+) うえだは梅雨がとても苦手です・・・。 みなさま、いかがですか? 雨の日もありがたいの 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/21
    投稿者
    スタッフ1
    • あなたの睡眠、大丈夫??

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 朝晩は少し涼しくなり でも日中の気温は真夏並み。 まだ5月なのに・・・(-_-;) 体調崩されてませんか? 寒くなると、体にも力が入り固まりやすくなり 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/15
    投稿者
    スタッフ1
    • 巻肩の人、急増!あなたは大丈夫?

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 生活の中でパソコンやスマホがなくてはならない物になり 何かしらいつも画面を見ることが増えましたね(^_^;) お仕事中ずっとパソコン見て眼が痛いのに 移動中や休憩 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/13
    投稿者
    スタッフ1
    • 今週も雨

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 GWの週末も雨でしたが 今日・明日も雨の様ですね。 すでに少し蒸し暑く感じます・・・(-_-;) GWでお疲れが溜まったのか GW明けの溜ったお仕事をこなし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/12
    投稿者
    スタッフ1
    • 母の手作りごはん

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 火曜日・水曜日連休頂いてました(*^_^*) 久し振りに実家に行って、家族に会ってきました! 実家に行くと、兄と息子にも会えるので すごくリフレッシュ出来ました♪ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/07
    投稿者
    スタッフ1
    • GW最終日!

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 GW最終日ですね。 3年ぶりの解禁で、お出かけされた方も多かったのでは? 最終日はあいにくの雨・・・ 明日から頑張るために 是非本日中に疲れを取りに来て下さいね 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/03
    投稿者
    スタッフ1
    • お出かけ?それともメンテナンス?

    • こんにちは! 眼のチカラのうえだです。 今日は少し風が強いですが、良いお天気ですね! 遠方にお出かけされる方も多いのか 車も渋滞しているようですね(>_<) お気をつけてお出かけくださいね! 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。