眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店

MAP
グランプリ
2019受賞
  • 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-13 よし喜ビル2F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 本町駅 12番出口より徒歩3分

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のブログ

2018年02月のブログ一覧
  • 44件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/28
    投稿者
    スタッフ1
    • さわいえりさんご来店♪♪

    • 昨日モデルのさわいえりさんが来てくださいましたーッ☆ アロマオイルトリートメント&ヘッドマッサージ80分コースを 受けてくださいました!! 乾燥肌のえりさんは お肌がしっとりした、と喜んでくださいました(*^▽^*) 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/02/28
    投稿者
    スタッフ6
    • 季節が変わる!!

    • ここ最近の昼間は暖かくて過ごしやすいですね(*´▽`*) 季節の変化を感じます!! 季節の変わり目は体調を崩す方が多いので、皆さん気をつけましょう(;´∀`) 体調管理のために、まずは体のケアからしてみましょう♪ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/02/24
    投稿者
    スタッフ4
    • もう寒い冬もさよならです

    • 近くの公園に小さな桜が咲き始めています(*^_^*) 花粉症の方、これから集中力も欠け大変な時期です>< こんな時期におススメの精油!′ペパーミント′ 精油をお持ちのかたはマスクの中に1,2滴垂らせば 鼻 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/23
    投稿者
    スタッフ2
    • 目が疲れたら

    • 長時間パソコンを見ていると目がショボショボしたり 肩が凝ったりして仕事も集中出来ないですよね?? そんな時は目の周りのツボを押すのがオススメです(^^)/ なかなか自分で押すのが難しい方は是非当店でケアしに来てください♪ 温かいオー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/22
    投稿者
    スタッフ4
    • とどきました!!

    • 品切れ中だったホットパット!!! 入荷いたしました(^^)/ アイパックは入荷当日になくなってしまったのですが Mサイズ、Lサイズはまだどざいますので 興味あるかたは是非お声かけ下さい\(^o^)/ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/02/21
    投稿者
    スタッフ1
    • また寒くなってる・・・

    • 少し寒さがマシになったかと思っていたのに 今日は曇っているせいか 肌寒く感じますね(ノω・、) ウゥ・・・ 寒いと体に力も入るし血行不良になりがちです! 適度に軽くストレッチをして 血行を良くしましょう!! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/02/20
    投稿者
    スタッフ1
    • やっと・・・

    • やっとインフルエンザの猛威が落ち着いてきたようですね!! ですが 最近空気がすごく乾燥していますね(>o<;) 手洗いうがいはもちろんですが 適度に水分を摂り、喉を潤し そして何よりもストレスを溜め 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/02/19
    投稿者
    スタッフ2
    • 目の乾きには

    • 長時間パソコンを見たり空き時間に携帯を見たりしていると 目が乾いてしんどくなったりしませんか?? 長時間パソコンや携帯を見ているとまばたきの回数が減少します(>_<) 意識的にまばたきをしたり目元を温めたりしてください!( 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/02/19
    投稿者
    スタッフ6
    • 忙しいときだからこそ!

    • この時期は何かと忙しい時期ですね・・・(・_・;) 決算前、年度末などでバタバタしてるところも多いです! そんな時だからこそ、リフレッシュする時間を作って仕事の効率を上げましょう♪ 疲れがたまるといいパフォーマンスは発揮で 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/02/19
    投稿者
    スタッフ1
    • 冬には最適☆

    • 冬はやっぱりお肌も乾燥しがちです。 さらに血行不良にもなりがち。 そんなときはオイルトリートメントがオススメです!! お肌もしっとりします!! そしてリンパを流すことで血行もよくなります♪ 手足の冷えでお悩みの 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

眼と頭のリフレッシュサロン 眼のチカラ 本町店のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。