MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

愛知県碧南市中後町4-39-4

最寄り駅:名鉄三河線 碧南中央駅 改札(1つ)より車6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ESTHETIQUE Gemmyのブログ

ハイパーナイフ後の過ごし方♪

今日は、ハイパーナイフを施術した後の過ごし方についてです!

「ハイパーナイフやってお腹すっきりした~!」
「温かくて気持ちよかった~!」
と嬉しい言葉を頂戴しますが、そこで終わりではありません。
その後の過ごし方によって、効果が左右されます!



●食事
燃焼された分、施術後は普段以上に吸収しやすい状態になっている為、施術後2時間はお食事を控えてください。
糖や油っぽいの、お酒は避けて頂きたいので野菜やタンパク質を意識して食べてほしいです!
逆に、解毒を促すデリシェイクや腸内細菌を整えるファスファスは積極的にとると◎

●水分
普段以上にこまめに水分を摂取して頂き、排泄を促してください。
ここでしっかり排泄しないと、また老廃物を溜め込んでしまいます(>_<)

●お風呂
お風呂はシャワーだけではなく、しっかり湯船につかってください。
20分ほどじっくり入浴するのがおすすめです♪
その場合もしっかり水分補給をしましょう!

●睡眠
施術を受けた日はなるべく早めの就寝を心がけてください。
できたらゴールデンタイムの22~2時までには!
成長ホルモンが出ることにより美容と健康が守られます。
寝る直前まで活動していたり、スマホを見ているとリラックスできず質のいい睡眠はとれませんのでご注意ください。

また、ハイパーナイフ後3日間は燃えやすいので、上記のことを気を付けていただくのと同時に、運動等もしていただくのがオススメです♪

意識するのとしないのとでは結果も変わってきますので、やってみてください♪



またわからないことがあればスタッフまでどうぞ!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

あ
おすすめコース

新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ジェミー(ESTHETIQUE Gemmy)のスタッフ 杉浦好美

杉浦好美

スギウラヨシミ

来店されるお客様のなかには、「何度もダイエットにトライしたけど、なかなか結果がでない」という声をお聞きすることもあります。また年齢を重ねるにつれて、体質が変わってしまったというお悩みなども耳にします。こうしたお客様のお悩みにより添いながら、身体とともに心も美しく、そしてリフレッシュしていただきたいと思っています。落ち着いた雰囲気の店内で、心身を癒す施術を受けていただき、ご自身の悩みのケアにつなげていくことができれば、施術者自身もうれしく感じます。お客様のお悩み寄り添いながら、一緒にキレイになっていく過程を大切にしていきたいと考えていますので、心をこめて施術を行っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ジェミー(ESTHETIQUE Gemmy)のスタッフ 杉浦好美

店長・エステティシャン

杉浦好美 スギウラヨシミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。