MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

愛知県碧南市中後町4-39-4

最寄り駅:名鉄三河線 碧南中央駅 改札(1つ)より車6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ESTHETIQUE Gemmyのブログ

美しくなるために必要不可欠なビタミンC♪

こんにちは!
今日はビタミンCについて学んだことがあるので、さっそく皆様にお伝えしたくなっちゃいました\(^^)/

ビタミンC
毎日野菜食べてるから摂れてるよ~という方!
どのくらいの量を食べてますか?

ビタミンCのサプリ飲んでるから摂れてるよ~という方!
どんなサプリを飲んでますか?
何mgビタミンCが含まれてますか?

ビタミンCは美容目的で効果を感じたいなら(シミ、シワ、たるみ、美肌、美白、くすみ、ダイエット、むくみ)
『2000mg』必要だそうです!

ちなみにビタミンCが多く含まれている食材はブロッコリー、パプリカ、いちごなど少し高価な食材なんです。
ビタミンを摂ろうと思わないと多くは食べない食材でもありますよね。
ちなみに、いちご100個で1000mgのビタミンCらしいです…
そんなに食べれない~( ̄▽ ̄;)

そして今ビタミンCのサプリを飲んでる方!!
ビタミンCのサプリは3種類あります。

1.合成タイプ
化学的に合成させたものになります。
冷凍食品等に含まれている保存料だったりが入っています。
排泄されるのも早いので大量に飲む必要があります。

2.リポソーム型
ビタミンCのまわりをオイルでコーティングされているため徐々に体内で溶けていくので持続型のものになります。
そして吸収されるのに時間がかかります。
オイルコーティングなので『脂』を摂っていることになるため胃もたれする場合もあるそうです。

3.天然タイプ
食物から抽出されたものになります。
品質が確かで、吸収率も高く1番効果を感じやすいです。
そして24時間効果が持続するのも特徴です。

↑こう見ると天然タイプがいかに優秀なのかが分かりますよね( ̄▽ ̄;)
ちなみにこの3種類の見分け方もあるのですが説明が長くなってしまうのでスタッフに直接聞いてください♪


今は誰もが飲んでいるビタミンCのサプリ!
しっかり効果のあるものを飲んで欲しいです。

a

Gemmyで激推ししている『アセローズC500』はもちろん天然タイプのもので1包で500mgのビタミンC♪
健康的な飲み方、更に目に見えてお肌に効果をもたらす飲み方等、様々な飲み方を提案いたしますのでぜひお問い合わせください!


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

ジェミー(ESTHETIQUE Gemmy)のスタッフ 森瑞穂

森瑞穂 モリミズホ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。