EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

北海道札幌市中央区北二条西24丁目2-15 レインボータウン24 1001号室

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ホリスティックケアサロン Aqua Vitaのブログ

スキンケアの勘違い「シミ」

スキンケアの勘違い「シミ」
本文
こんにちは。

ご覧頂き有難う御座います。


大通西18丁目、南円山の
ホリスティックケアサロン
Aqua vita(アクアヴィータ)で御座います。

テレビや雑誌などで次々と発信される美容情報。あふれる情報の中で、本当に正しい情報は何か?
ここでしばらく紹介していくのは、実はどれも少し勘違いされているスキンケア。医療関連の大学で学び、化粧品検定の有資格者からお伝えします。

お客様からの相談やお声に
「急に頬のあたりのシミが濃くなったので、最近はちょっと高価な美白化粧品を購入して集中ケアをしています。」
このようなものがあります。

マツヤニパックセルフ

30代をすぎたあたりから、頬などに急に出現するシミは「老人性色素班」と呼ばれるものです。
初期のごく薄いものは美白化粧品で薄くすることはできますが、濃くなったシミはレーザー治療や皮膚の生まれ変わりの速度を早めることで肌を再生させていくことで肌のくすみが取れていきます。

当サロンでは、レーザー治療は行えませんが、生まれ変わりの速度を早くすることが可能な、マツヤニパックがあります。ぜひお試しを。

美白成分を含む美容液などの化粧品は、シミを消すというより、シミ予防のために効果を発揮します。できたシミにスポット的につけるのではなく、肌全体に使うのがポイントになります。

対策は間違わないようにしたいですね。

それではまた~!!

皆様、良い1日を(^^)

おすすめコース

フェイシャル

おすすめコース

ブライダル

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。