MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区代々木2-10-10 東京プラザビル8F

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 南口より徒歩4分

【整体・フットケア・小顔】 国家資格のメディカルセンター新宿のブログ

ファスティング

こんにちは、からだラボ東京のディレクター鈴木です。

今回は弊社でおこなっているファスティングについてご紹介させて頂きます。

まず「ファスティング」とは「断食」を示す英語です。

断食は古来、宗教的な儀式や精神的修行の1つとして行われてきましたが、近年では健康増進や美容、エイジングケアの画期的なメソッドとして欧米でも脚光を浴び、科学的な研究も盛んに行われるようになりました。
近年注目のファスティングの方法は、一定期間固形物を摂取しないことで疲れた消化器官を休ませ、体の中からリセットすることを目的としており、体重が気になる方だけでなく、健康や美容を気にかける方へ推奨できるライフスタイルの新習慣です。

私たちが推奨する美容や健康メソッドとしてのファスティングの方法は、酵素ドリンクを用いて必要最低限のカロリーやミネラル、ビタミンを補給しながら無理なく実施するやり方です。

弊社では、業界最大手のエステプロラボさんと提携し本当に体に優しいものを勧めさせていただいているので、どの商品にも詳しく担当がご説明致しますのでお気軽にご質問お待ちしております。

おすすめコース

アロマオイルマッサージ

国家資格のメディカルセンター新宿のスタッフ 塩川彩夏

マネージャー

塩川彩夏 シオカワサヤカ

【整体・フットケア・小顔】 国家資格のメディカルセンター新宿のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金4,250円

68%OFF 2,750円

体験割適用で

店頭通常料金5,350円

EPARK料金4,250円

48%OFF 2,750円

体験割適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金4,250円

68%OFF 2,750円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。