痩身サロン なのは 三原店

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

広島県三原市明神4-2-8

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 三原駅 南口より車で10分

全身を「トータルケア」してくださる◎

痩身サロン なのは 三原店の体験談

こちらのサロンでは、メディセルやハイブリッドなどの「画期的なマシン」を使用して施術してくださるので、ボディラインにお悩みを抱えている方におすすめです。ひとりひとりの体の状態に合わせた提案を行う「パーソナルエステ」を提供してくださいます。明るく和気あいあいとした雰囲気で「いい意味でエステらしくなくて来店しやすい」と、リピーター様からの評判もとても良いそうです。キレイになりたい女性にぴったりな施術と対応をしてくださるので、楽しみながらダイエットをしたい方は、ぜひ一度来店してみてください。

なのは 三原店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

なのは 三原店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

《メディセルハイブリッド》代謝の高い柔らか若返り肌に☆固くなった肌をプルプルに柔らかく☆通常33000円→11000円☆
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • まずはヒアリングしながら一緒に目標設定!

    はじめにヒアリングをしてくださいました。セルライトが気になる事を伝えると「固まったセルライトに効果的なマシンがありますよ」と話してくださって、施術への期待が高まります。生活習慣や現在の食事について、これからの目標などを詳しく聞いてくださるので、とても話しやすかったです。グラフを作成し、徹底的に管理してくれるそうです。サロン全体が非常に明るく楽しい雰囲気で、笑顔を絶やさない感じなので気分も上がりました。エステティシャンさんが明るくはきはきと対応してくださって、とてもアットホームな雰囲気なので緊張もほぐれてきました。

    なのは 三原店の体験レポート まずはヒアリングしながら一緒に目標設定!
  • 高性能な体重計で体のすみずみまでデータ化

    次に、細かく体重や体脂肪率・筋肉量などの体内測定ができる高性能体重計に乗り、体のチェックをしてくださいました。体重や体脂肪だけでなく筋肉量や代謝、上半身と下半身に分けての計測など、一度体重計に乗るだけでは知れない「色々な情報」を把握できて驚きました。どこを集中的にアプローチしたら良いのか、など施術内容を明確に決められるのも魅力的だと思います。私は普段筋トレをしているので、筋肉量が多いと言われて嬉しかったです。次回来店した時も測定をして体の変化を客観的に知る事ができるそうなので楽しみです。測定したくない方にはされないそうなので、安心です。

    なのは 三原店の体験レポート 高性能な体重計で体のすみずみまでデータ化
  • 足先から丁寧に…

    オイルを使用して、オールハンドで体の状態を調べてくださいました。足元から頭に向かって、体を上るように丁寧に触って確かめてくださいます。優しいタッチなのでとても気持ち良かったです。セルライトや筋肉はどのような感じか、水分が溜まっていないかなどを詳しくチェックしてくださるので、分かりやすかったです。私が気になっている足のだるさとセルライトについても、どこがどのようになっているのか調べて、きちんと把握してくださいました。

    なのは 三原店の体験レポート 足先から丁寧に…
  • ハイブリッドのマシン

    次に、メディセルの進化系である「ハイブリッド」のマシンを使用して施術してくださいました。ハイブリッドはメディセルよりも体の奥までアプローチできるそうで、EMSの電流で筋肉を刺激しながら、吸引とローラーも同時に行えるとのこと。ムキムキになる事はないそうなので、安心して利用できました。リンパの流れを整えながら、セルライトにアプローチしてくださいます。冷えが気になる方や美しい肌を目指す方、痩せやすい体質を手に入れたい方にもぴったりなマシンだそうです。

    なのは 三原店の体験レポート ハイブリッドのマシン
  • 気になるお腹・背中を重点的に施術!

    ダイエットに特化したマシンというとお肌への刺激が強いイメージがあるのですが、ハイブリッドは電気のようにビリビリとした感覚が少しあるものの、じんわりと温かくてとても気持ち良かったです。若干吸い付くような感覚もあるのですが、強い施術が苦手な方にもおすすめできます。寝ているだけで、運動をしているような効果を期待できるそうです。セルフケアが難しいお腹や背中の脂肪が気になっていたので、重点的に施術していただきました。

    なのは 三原店の体験レポート 気になるお腹・背中を重点的に施術!
  • サイズダウンだけでなく肩の張りや、硬くなった筋肉にも◎

    ハイブリッドはセルライトにアプローチしてくれるだけでなく、肩の張りにも良いと言われているそうです。固まった筋肉を内側からほぐしてくれるので、肩がとても楽になりました。肩の張りや腰の違和感が気になる方からも支持されているメニューだそうです。施術後は固まっていた筋肉や脂肪が柔らかくなったように感じて、左右で触って比べてみてもハイブリッドをかけた方がふわふわの「マシュマロボディ」になったと思います。数分マシンをかけてもらっただけで、変化がすぐに分かるのは驚きです!

    なのは 三原店の体験レポート サイズダウンだけでなく肩の張りや、硬くなった筋肉にも◎
  • 施術後には驚きの変化が!!

    施術前後に「写真撮影」と「採寸」をしてくださいます。嫌な場合は断る事もできるので、エステティシャンさんに話してみてください。私は、1回の施術でボディラインがほっそりとしたのが分かり、数値にも表れていると思いました。年齢が出やすいといわれている「背中」の写真も取ってくださって、普段見る機会がない場所なので新鮮でした。毎回写真を撮って計測すると、目や数値からも変化を感じられるとも思います。施術に自信を持っているからこそできる、魅力的なサービスだと感じました。

    なのは 三原店の体験レポート 施術後には驚きの変化が!!
  • 楽しみながら、キレイになるための時間を過ごせました♪

    明るく笑顔が素敵なエステティシャンさんたちも、実は全員「元ぽっちゃり」だったそう! ダイエットの知識が豊富で、施術しながらたくさんのアドバイスをくださいました。また、ダイエット成功者なので、どうすれば良いかや体型についての悩みなどを共感してくださる部分も多く、親身になって話を聞いていただいたので普段人に言いづらい悩みもすらすらと話してしまいました。アットホームな雰囲気で、ワイワイしながら結果の出る施術をしてくださるので、続けて通ってみたいと思いました!

    なのは 三原店の体験レポート 楽しみながら、キレイになるための時間を過ごせました♪
  • 施術を終えての感想

    なのは 三原店の体験レポーター

    工藤ありさ

    体の事をはじめに細かく「測定」してくださいます。今は筋トレをしているのですが、それが数値として出たのも嬉しかったです。ハイブリッドは吸い付く感じがして、脂肪も柔らかくなったように思います。気になっていた太ももからお尻にかけても重点的に施術していただいたので、ヒップアップできたと思います。その場で変化を感じられるような施術を提供してくださって、感動しました。

今回体験のメニューはこちら

《メディセルハイブリッド》代謝の高い柔らか若返り肌に☆固くなった肌をプルプルに柔らかく☆通常33000円→11000円☆
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    なのは 三原店のイメージ画像

    ダイエット中の知人にも勧めたくなるようなサロン

    ベッドが2台しかなく、良い意味でシンプルな「アットホームな雰囲気」が魅力的だと感じました。一対一でエステティシャンさんとの距離が近く、お客様との「繋がり」も大切にされているようです。アドバイスもくださるのですが、ただ「運動をしてください」と言うのではなく、食生活を聞いた上で「これらの食材を取り入れるように意識してください」など、簡単にできる事から提案してくださいます。非常ににぎやかで明るくて、パワフルなエステティシャンさんばかりが在籍されていて、体の悩みに親身に寄り添ってくださいます。エステティシャンさんも体型で悩まれていた経験があって、ダイエットの大変さや辛さに共感してくださるので、気分も上がってやる気が出そうです。嫌な事があって気持ちが落ち込みがちな時でも、モチベーションを維持しやすいように「明るく元気」な空間を作ってくださいます。体系維持で悩んでいる友人にも勧めたくなるような、魅力的なサロンだと思います。


    痩身サロン なのは 三原店

    広島県三原市明神4-2-8

    女性専用 / VISA / MasterCard / その他

痩身サロン なのは 三原店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。