MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区南森町 1-1-3 キャトルセゾン3A

最寄り駅:Osaka Metro堺筋線 南森町駅 2番出口から徒歩2分

Conditioning Labo Keyのブログ

嬉しいおたよりいただきました♪

春の雨がシトシトと、今日は肌寒いですねぇ。。。

他県からおみえになったY様。午後にお友達と逢う予定とのことで、午前中にいらっしゃいました。
後日、口コミとは別にメールをいただきました^^

とっても嬉しい内容で、外の天気に相反して、私の心はほっこりあたたかくなりました。
ご本人のおゆるしが得られたので転記させていただきます。

Yです。こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!
すごく身体が軽くて顔も小さくなって大満足です。
友人にさっそく、良い出会いがあったよーと伝えました^^
一日中とても気分が良くて、ずっとにこにこしていられました。
なので、友人との会話だけでなく、立ち寄ったお店でも話が弾んだりして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます!
数ヵ月後になるかもしれませんが、必ずまた伺いますので、その時はよろしくお願いいたします。

お仕事帰りのしんどい時のメンテナンスも良いですが、休日の午前中もおススメです!!
お休みの日が元気に楽しく過ごせること間違いなしです!!

みなさまの一日が楽しく過ごせるお手伝いをさせていただける日を楽しみにお待ち申し上げております。

おすすめコース

クーポン

  • 13000円 (120分)
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
キィ(Conditioning Labo Key)のスタッフ Key

Key

キィ

アロハ(愛)の心で、お客様のお悩みに寄り添ったヒアリングと丁寧な施術をさせていただきます。 疲れたときに思い出していただける、パワースポットのようなサロン作りを志しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
キィ(Conditioning Labo Key)のスタッフ Key

オーナーセラピスト

Key キィ

Conditioning Labo Keyのメニュー

EPARK限定

全員OKクーポン【午前中のご来店限定コース A】

EPARK料金

7,000円

来店条件
日時:12:00まで

EPARK料金

10,000円

来店条件
日時:12:00まで

EPARK料金

13,000円

来店条件
日時:12:00まで

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。