• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~17:00(最終受付15:00)

神奈川県横浜市港北区小机町1196

最寄り駅:JR横浜線 小机駅 南口より徒歩12分

辛い不調で悩んでいる方はぜひ!

整体サロン えんの体験談

「整体コース」は、体の表面だけをほぐすのではなく”浸透術”という手技で深部までアプローチしてくださるのが特徴です。施術を受けたその瞬間は調子が良いけれど次の日にはまた重たくなってしまう…と感じている方にもおすすめです。肩や首に不調を抱えている方はとても多いそうで、1回で「軽くなった」と思えるような施術を提供してくださいます。辛い不調で悩んでいる方にぴったりな施術なので、「どうにもならない」と諦めている方もぜひ一度こちらのサロンの施術を試してみてください! 施術後の体がじんわりと温まってスッキリする感覚を、みなさまにも味わっていただきたいです!

えんのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

えんの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体コース 90分 通常料金7,200円
6,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにシートに記入して、その内容をもとに今の体の状態やどこがどのように辛いかなどを詳しく聞いてくださいました。私は特に「足が辛い」と伝えたので、重点的に施術してくださるそうです。ひとりひとりの体の状態に合わせて、その場で内容を決めているそうで「オーダーメイド感覚」で施術を受けられるのがとても良いと思いました。優しい代表さんが色々なお話をしてくださって、少し緊張していたのですがリラックスして施術を受けられそうで良かったです。

    えんの体験レポート ヒアリング
  • 背面ほぐし

    まずは緊張を解くように、触れながら体の状態を確認してくださいました。「上半身よりも下半身、右足よりも左足の方が張っていますね」と言われて、左右差があると思っていなかったので驚きました。手のひらだけでなく、腕全体でほぐしていくような感じで丁寧に施術してくださいます。体のこわばりがじんわりと緩んでいくような感覚で、絶妙な力加減でとても気持ち良かったです。肩甲骨まわりやお尻も張っていたようで、脇などの細かい箇所までしっかりとケアしてくださいました。

    えんの体験レポート 背面ほぐし
  • 首や肩まわり

    自覚がなかったのですが、リンパの流れが滞っていて首や肩がガチガチだと指摘されました。体に触れて不調を見つけながら施術してくださるので、はじめてでも安心して任せられると思います。凄く丁寧にほぐしてくださって、施術を受けていると体がポカポカして押された後もじんわりとした感覚が残っているような不思議な手技でした。施術を受けていると首や肩がスッキリしてきて、「気付かない間にこんなに張っていたのか」と驚きました。

    えんの体験レポート 首や肩まわり
  • 足の施術

    気になっていた「足」の施術がはじまりました。ほぐすだけでなくストレッチなどもしてくださって、全身を使って筋肉を伸ばしたり緩めたりするような施術です。表面だけでなく深くまでしっかりとほぐれていく感覚があって、とてもリラックスできました。普段は立ち仕事ばかりで、同じような姿勢で長時間過ごす日も多いのでしっかりと足を動かせて良かったです。足裏もほぐしてくださったのですが、絶妙な力加減に癒されてスッキリしました。

    えんの体験レポート 足の施術
  • 横向きや仰向け

    横向きや仰向けの体勢で、体を伸ばすように施術してくださいました。腕を伸ばすとじわじわと辛いところに届くような感じがして、首や肩まわりの張りも癒されます。首のストレッチははじめてだったのですが、張りが緩んでいく感覚がとても気持ち良くて「もっと施術を受けていたい」と思うほどでした。肩甲骨や骨盤まわりの筋肉にもしっかりとアプローチしてくださいます。全身がほぐされるような感じでとても良かったです。取材という事もあり、色々なお話をしながら施術してくださいました。代表さんはとても知識豊富な方なので「健康的な体作り」をしたい方にもおすすめです。不調を抱えている方は、ぜひ一度施術を受けてみてください。

    えんの体験レポート 横向きや仰向け
  • 施術を終えての感想

    えんの体験レポーター

    須山るみ

    体の良くないところをしっかりとチェックして、分かりやすく教えてくださるのがとても良いと思いました。気になっていた足よりも肩の方が張っていると気付けて、施術を受けて全身スッキリして嬉しいです。体がとても楽になりました。「浸透術」という手技で施術してくださったのですが、施術後も体を押されているような感覚があってじんわりと温かくてとても気持ち良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    えんのスタッフ 桜井

    桜井

    須山様ご自身でも気付かれていない不調の箇所がたくさんありました。特に肩が張っていたので、しっかりとほぐしました。お体の末端がとても冷えていたので、お風呂や飲み物などで温めるように意識してみてください。ご自宅で簡単にできる「ストレッチ」を続けていただく事によって、お疲れが溜まりにくいお体作りができると思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体コース 90分 通常料金7,200円
6,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    えんのイメージ画像

    落ち着いた雰囲気の「個室」でリラックスタイム

    ログハウスのような外観の、隠れ家的なプライベートサロンです。「自然」をイメージした完全個室で、気軽に「非日常的な雰囲気」を味わえます。木を使ったインテリアはご主人が作られているそうで、あたたかみがあってサロンにぴったりだと感じました。オルゴール調の癒しの音楽が流れていて、心からリラックスできるような空間です。「疲労やストレスなどはお体に現れやすいので、不調を癒しながら心からリラックスできるような時間を提供したいです」と言われていました。代表さんは”親切・丁寧に話を聞き、細かい部分まで施術をする事”をモットーにされていて、はじめてでも安心して体を任せられると思います。「要相談」ですが時間外の対応や送迎もされていて、お客様第一の考え方が伝わってきました。疲れが溜まっている時や、全身スッキリしてリフレッシュしたい時にもおすすめのサロンです。


    整体サロン えん

    神奈川県横浜市港北区小机町1196

整体サロン えんのメニュー

EPARK料金6,700円

29%OFF 4,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,200円

38%OFF 3,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。