EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

兵庫県神戸市長田区二葉町6-2-1 プライムメイツアスタ206

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 新長田駅 改札口より南へ徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

黄土よもぎ蒸し温美活サロン SOLのブログ

はじめまして♪

はじめまして♪
温美活サロンSOLのKYOKOです♪(^^)

昨年8月にOPENさせて頂き、おかげさまでたくさんのお客様に出逢うことができ幸せです。
簡単ですが自己紹介をさせてください☆

三木恭子(オーナーセラピスト)
温美活アドバイザー
Asuca黄土よもぎ蒸しアドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザ=
Claigleクレイソムリエ

大学卒業後、初めての就職先がマッサージの会社の正社員でした。
受付・店舗管理を担当。アロマに興味も持ち出したのもこの頃からです☆
フットマッサージ店の新規店舗立ち上げに関わり、自身も施術。
退職後は貿易業界に入り、長く勤めてきました。
千葉へ引っ越しした時に出逢ったロミロミに衝撃を受け学ぶことに。
以後、会社員として働きながら仕事帰りにバリニーズやヘッドスパの技術を学んだり、
アロマの資格を取り、会社員を辞めてからはタイ古式マッサージのサロンにも勤めておりました。
自宅サロン始めたきっかけは母が体調を崩してから。
すぐに駆けつけられるようにと、自分のやりたい仕事に就きたいと思ったからです。

当サロンは、アロマや足つぼの施術についても、お身体だけでなく、
そのお客様の心にも手のひらからの愛をお届けできるよう努めております☆
足つぼについてはただ痛いのではなく、お身体の流れをスムーズにするように痛気持ち良い施術を
常に心掛けております。
もちろん痛い方がお好みのお客様は、遠慮なくお申し付けくださいね!
足つぼは各器官や臓器など表す【反射区】と呼ばれるものが存在しています。
むくみが気になる方や、アロマなどが苦手な方におススメのメニューとなります。

また施術前や後に、当店こだわりの黄土と100%無農薬のよもぎ薬草を使用した【黄土よもぎ蒸し】がオススメ!
膣や肛門といった粘膜から、お身体の中の要らないもの(添加物や経皮毒、消化し切れなかった脂など)の老廃物を排出し、
よもぎ薬草の有効成分をスチームとして粘膜から吸収。
内臓や子宮をダイレクトに温めることで免疫力をUP。
30分間マントを被り、黄土でできた座器に座るだけでエアロビクス3時間分のカロリー(一般的に約800kcal)を消費!
ダイエットだけでなく、冷え性・便秘・むくみ・アトピー性皮膚炎・花粉症・妊活・更年期障害などでお悩みの方の
サポートとして大活躍してくれます。

他メニューと組み合わせることで、相乗効果が得られる黄土よもぎ蒸しのある温美活サロンで、
カラダもココロも緩めませんか☆



お気軽にお問合せくださいね♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
ソル(黄土よもぎ蒸し温美活サロン SOL)のスタッフ 三木恭子

三木恭子

ミキキョウコ

清潔で心地良い空間での、目くばり・手くばり・心くばり。 よもぎ薬草のある浄化された気持ちの良い空間で、不要なものも、要らない感情も置いて帰って頂けるような愛ある施術を受け取ってください☆ 持って帰るもの多すぎる!と言われるほどの楽しくためになる情報も人気です♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ソル(黄土よもぎ蒸し温美活サロン SOL)のスタッフ 三木恭子

オーナーセラピスト

三木恭子 ミキキョウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。