• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:30)

山梨県甲府市中村町9-11 エスポワール205

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 竜王駅 車で7分

エステサロン Anrireのブログ

夏・スキンケアの勘違い!!

こんにちは、
いつもアンリールにご来店下さいましてありがとうございます。

昨日、山梨も梅雨入りしましたが、今日は快晴、暑い一日になりそうです。。。

今日のような快晴になると、美白ケアをしないと・・(><) なんて思われる方も多いかと思います。
美白ケアは夏になってから・・またはシミが気になってきたら・・と思っていらっしゃる方、それは少し勘違いです!

美白ケアは、夏になる前、シミができる前から毎日続けられることを、おすすめします(^-^)//

紫外線の中でもシミ、しわの原因になる波長の長いUV-A波は、実は夏も冬もその量はあまり変わらず降り注いでいます。4月あたりからは特に急上昇しますが、、このUV-A波は皮膚の奥まで届いてしまい弾力成分を壊してしまううえに(><) ガラスも通過してしまうので家の中にいても安心できません。
夏の強い紫外線によってメラニンが活性化すると当然シミ、そばかすの原因にもなりますよね。
ですから365日、夏になる前、シミができる前に毎日美白ケアをされていた方がシミを防ぐには、ずっと効果的プラス効率がいいです♬

シミになる前、シミを増やさないために毎日の美白ケアを心がけてみて下さいね(^-^)
当店のビタミンC導入もシミ対策にとても効果的ですのでそちらもおすすめです♪ぜひ一度試してみて下さいね(^-^)

暑くなってまいりますので、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

~anrire~

☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆

【ご予約】
☆店舗ページからWEB予約
=========================


おすすめコース

【ご新規様限定クーポン】

おすすめコース

【ご新規様限定クーポン】

おすすめコース

ボディトリートメント

アンリール(エステサロン Anrire)のスタッフ 長畑

代表・セラピスト

長畑 ナガハタ

エステサロン Anrireのメニュー

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。