• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:30)

山梨県甲府市中村町9-11 エスポワール205

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 竜王駅 車で7分

エステサロン Anrireのブログ

夏にオススメ!豆乳アイスミルクティー

こんにちはアンリールです。
本日も猛暑の中ご来店ありがとうございます。

本日お客様からベルガモットのとってもいい香りが素敵なほど香っているアールグレイの紅茶を頂きました。またとっても大袋!かわいらしいティーパックがぎっしり入っていて・・T様ありがとうございます。
紅茶の中ではアールグレイがT様も私も1番好き!なんてお話を先月してましたら、さっそくご愛用のアールグレイを下さり、もう感動してしまいました。
そして毎朝アイスミルクティーにして召し上がっているそうで、なんておしゃれ☆**・。☆**・。
そのミルクは豆乳♪豆乳はたんぱく質とイソフラボンが豊富でめちゃくちゃ美容と健康にいいですよね!イソフラボンは女性の美しさと若々しさを手助けしてくれます。
豆乳は少し苦手意識があったのですが、美容によいとあらためて認識したので、これは試さずにはいられないですよね!
さっそくお昼の合間に豆乳を買いに行ってきました。
た~くさん種類のある中で今はカルシウムもしっかり入っている豆乳があるとお聞きし、これだ!という豆乳を買ってアールグレイのアイスミルクティーを作りました。紅茶は濃いめにつくるのがオススメだそうです♪
おいしい~~いけます!サッパリしてて夏にいいかもです。。。
皆さんももし良かったら試してみて下さいね♬♪
このイソフラボンたっぷりのアイスミルクティーでこの暑い夏も元気に美しく乗り越えたいと思います(^-^)//

8月は13日~16日まで夏期休暇とさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

~anrire~

☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆

アールグレイのアイスミルクティー
おすすめコース

【ご新規様限定クーポン】

おすすめコース

【ご新規様限定クーポン】

おすすめコース

ボディトリートメント

アンリール(エステサロン Anrire)のスタッフ 長畑

代表・セラピスト

長畑 ナガハタ

エステサロン Anrireのメニュー

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。