EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

Pearl Facial Esthe & パール ホワイトニング・LAB

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 10:00~21:00

    京都市山科区竹鼻堂ノ前町 26 ルネス山徳702

    アクセス:京都市営地下鉄東西線 山科駅 7番出口より徒歩4分

    パール フェイシャル エステは、角質層から筋膜・表情筋までトータルでケアをします☆

    Pearl Facial Esthe & パール ホワイトニング・LABの体験談

    ひとりひとりのお肌の状態やお悩みに合わせた施術を提供してくださるエステサロンです。しっかりとしたヒアリングだけでなく、普段のスキンケアの仕方やお化粧についても「アドバイス」をしてくださるのが魅力的だと感じました。また、通常のメニューに「オプション」を組み合わせて利用するのがおすすめだそうです。シートマスクや超音波美顔器、むくみを取る脚痩せマッサージなどのオプションを組み合わせ、その時の肌の状態や悩みに合わせて選ぶ事ができます。フェイシャルと「シートマスク」を組み合わせて、より美しいお肌を目指すリピーター様も多いそうですよ。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    体験価格!表情筋3Dフェイシャルフルコース(150分)通常12,960円
    8,640円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      肌悩みを話した後に「キメとシミ」を、マイクロスコープでお肌を50倍にして調べてくださいました。キメはお肌の水分量がどれくらいかを基準に、シミはお肌に赤みがあるか、汗腺や毛穴にどれ位汚れが溜まっているかをもとに判断してくださるそうです。私は、若干乾燥していてキメも少なめだったようで「きちんとお肌の中に栄養が入るように施術しますね」と言っていただきました。あまり「肌診断」をした事がなく、エステティシャンさんがアドバイスをしてくださったのも嬉しかったです。

    • クレンジングと洗顔

      チェアに寝た状態で、ミスト洗浄をしながらクレンジングをしてくださいました。「超音波」でお肌の表面の汚れを浮き上がらせてくださるそうで、とても気持ちよくてリラックスできました。特殊なブラシによる「筆洗顔」は、汚れを落とすだけでなくトーンアップ効果も期待できるそうです。お家ではできないエステならではの方法で施術してくださって、とても満足できます。ソフトな施術に癒されて、取材中だということを忘れてうとうととしてきました。

    • ハンドトリートメントとソニックマッサージ

      基本の「ハンドマッサージ」でお顔の周りをトリートメントしてくださいました。よくあるフェイシャルマッサージではなく専用クリームを使い適度な力加減でツボを押しながらリンパを流す感じで、お肌の血行も良くなり気持ちよかったです。フェイスラインや気になるタルミ部分はもちろん、トラブルの原因となる毛穴の奥の汚れにもアプローチできるそうです。その後、1秒間に200万回のパッティング可能な「ソニックマッサージ」で施術していただきました。特殊な複合波を使い広範囲で全体を刺激し、脂肪を燃焼させることで小顔効果もあるようです。また細胞の配列を整えることで、乾燥・肌荒れ・トーンアップなどに効果が期待でき、私も顔色がぱっと明るくなりお肌の奥まで振動が届いてるような感覚がありました!

    • 「深層表情筋EMS3Dフェイシャル」 首、肩、デコルテまで

      私もこの種のエステは初めての体験です。表情筋にアプローチする「3Dフィットネス」で特殊な周波数を使い、普段なかなか動かせない深層部の表情筋とデコルテや首周りを施術していただきました。体を鍛えると筋肉が引き締まるように、顔の筋肉も同じようになるそうです。はじめに半顔だけ施術していただいたのですが、フェイスラインが引き締まり顔が軽く感じます。施術中は筋肉が無意識に動き表情筋にアプローチしているのが良くわかりました!施術は細かくレベル調整をしてくださるので、気持ち良く安心して受けれました。普段では出来ない肌ケアが出来、効果も含め大満足です。ちなみに施術効果は広範囲だそうで、老見顔三大線(ほうれい線、マリオネット線、ゴルゴ線)やフェイスラインの引き上げ、むくみ顔、しわ、タルミ、クマ、目の疲れ、抜け毛予防、ドライマウスの予防などに改善が期待できるそうです。

    • ローションパックと導入

      次に、ローションパックと美容成分の導入をしてくださいました。一度に表皮・真皮・表情筋までの施術を行うことで、細胞の配列や血行が促進し、超音波導入をすることでお肌の奥まで栄養が浸透しやすい状態になっているそうです。私の肌は乾燥していたので、保湿の化粧水とリフトアップの美容液、毛穴を引き締めるミストを使ってくださいました。お客様に合わせてスキンケアの種類も変えていらっしゃるそうです。ひとりひとりに合わせた施術をしてくださるのが魅力的だと感じました。

    • お化粧へのアドバイス&アフターティー

      アフターティを頂きながら、施術後のお話を伺いました。日頃わからない私の肌の細かな状態や今後のホームケアのアドバイスをして頂きました。肌質を見極めながら、肌に合わせた施術をしてくださることで安心できました。キレイになりながら、リラックスできる。日頃の疲れがたまっている方にもピッタリなメニューだと思いました。

    • 施術を終えての感想

      山本かほり

      ヒアリングだけでなく、はじめに肌診断やアドバイスもしていただけました。その後に施術を受けたので「肌悩み」もすぐに分かってくださり、施術後は気になっていた乾燥や小ジワも目立たなくなったように感じます。なにより、3Dフィットネスの効果がすごく「1回の施術でこんなに結果が出るのか」とビックリしました。普段動かせていない表情筋が動くのも分かり、毎日でも通いたいと思いました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      松原

      お肌はキレイなのですが全体的に若干乾燥していて、フェイスラインや目の下などの「キメ」も少なめだと感じました。お肌の中に栄養が入るように、しっかりと保湿しながらトリートメントしたので、もっと美しいお肌を手に入れられると思います。眠ってしまいそうなほどリラックスされていたようで、嬉しかったです。明日の「お化粧ノリ」を楽しみにしていてください。

    今回体験のメニューはこちら

    体験価格!表情筋3Dフェイシャルフルコース(150分)通常12,960円
    8,640円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      低価格で気軽に通いやすいサロン♪

      京都府京都市にある Pearl Facial Estheさんは、可愛らしい店内が魅力的なエステサロンです。とても明るい雰囲気で、はじめて来店された方もリラックスして施術を受けられる空間だと思います。施術を受けていると、ついうとうととして眠ってしまいそうな「癒し」を感じました。施術を受けるチェアはホワイトで「清潔感」があり、フルフラットになるので、心から寛ぐ事ができます。ふかふかで寝心地もとても良かったですよ。また、エステティシャンさん達はただ施術を提供するだけでなく、「お肌をキレイにするための空間作り」を心がけていらっしゃるそうです。日々、新しい美容の知識を取り入れながら技術を磨かれていて、勉強熱心なところが魅力的だと感じました。エステティシャンさんを「専属のアドバイザー」のように頼りにされているリピーター様も多いのではないでしょうか。旅行やブライダルなど、特別な日の前に立ち寄りたくなるおすすめのサロンです。ぜひ一度来店してみてください。


      Pearl Facial Esthe & パール ホワイトニング・LAB

      京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町 26 ルネス山徳702

      VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

    Pearl Facial Esthe & パール ホワイトニング・LABの人気メニューランキング

    画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。