• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市中区本町4-41 D'グラフォート横浜クルージングタワー1階

最寄り駅:みなとみらい線 馬車道駅 7番出口より徒歩1分

Buenos Karinのスタッフ

小泉 奈々(コイズミ ナナ)
Buenos Karinのスタッフ 小泉 奈々

セラピスト (4年)

指名して次へ
メッセージ
深いトリートメントで身体と心の健康を導きます
手のひら全体で包み込む様なトリートメントはリラクゼーション効果や、自律神経を整え、安心感を与えてくれます。又、施術に使用していくアロマは、お客様に合わせて一緒に選んでいけるのも当店の魅力の一つです。 一歩入るとまるで海外に来たようなリゾート感のある空間が広がっております。日常生活のストレスや疲れから離れ、ホッと一息つける場を作れたらいいなと思っております。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
施術歴
4年
得意な施術
デコルテ、ヘッド
趣味・特技
旅行、カラオケ
接客のモットー
丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、より深いリラクゼーションを導いていける様務めております。

西田万紀子(ニシダマキコ)
Buenos Karinのスタッフ 西田万紀子

アロマセラピスト (21年)

指名して次へ
メッセージ
心地良い力強さと柔らかなタッチのトリートメントで疲れにアプローチしていきます!
日常の喧騒やしがらみから抜け出し、心も身体も解き放たれるようなそんなひとときをお過ごしいただけますよう努めてまいります。 トリートメントルームは全て個室です。そのお客様だけの空間でお肌やお身体と対話しながら疲れのもとを見つけ出しアプローチしてまいります。
施術歴
21年
得意な施術
アロマボディ(背中・肩)
趣味・特技
旅行・ライブ観賞
接客のモットー
お客様が安心して身も心もゆだねていただける様な接客を心掛けています。

Buenos Karinのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。