EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
全ての営業時間

京都府京都市伏見区日野西大道町12-9

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 石田駅 2番出口より車で5分

miuのブログ

初めまして^^

miuは「美羽」と書きます。女性が美しく羽ばたけるようにという意味を込めてつけました。女性が生き生きと社会で過ごせることがとても大事と考えているからです。私は看護師の経験から女性の更年期からのうつや様々な疾患から自宅に引きこもり困っている方を目の当たりにしてきました。そんな方々を一人でも救いたいと奮闘していました。その対象の方々から教えていただいたのは、30代や40代の時に家事や育児も大事だけど、自分を大事にしなさいという声でした。他人軸ではなく自分軸で自分らしく過ごせることが何よりも健康でいられる秘訣だと分かったのです。今回、健康と美容は切っても切れない関係ですし、美容があって健康がある、健康があって美容がある。どちらも女性にとって外せないということに行き着いたのです。私がミキモトコスメティックスに24歳の時に出会い、そこから肌のトラブルがなくなって、自分がとても楽になったという経験から前向きに健康への意識が高まりました。そして一人でも多くそのことを伝えたいです。そこでサロンを構えて、このサロンを通して皆様に体感して同じように肌の悩みや健康の悩みを解決するきっかけになればと思いました。このサロンはセルフカウンセリングも含めた美容学校と思って頂いて良いかもしれません。個別に合わせたスキンケアからライフスタイルのアドバイスまでプランニングいたします。まだまだ未熟ではありますが、2児の母でもありますので、そういった目線からもご相談に応じます。来て頂いた方が気分転換やもっとリラックスできるような、身近な存在として感じてもらえるようアットホームな雰囲気作りを日々心がけています。気軽に遊びにいくような感覚でお越し頂けたら幸いです。

サロンブログの
読者になる
投稿者
miuのスタッフ 西川さつき

西川さつき

ニシカワサツキ

気軽におしゃべりできる雰囲気づくりからニーズを引き出すこと。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
miuのスタッフ 西川さつき

オーナー

西川さつき ニシカワサツキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。