• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:00(最終受付18:30)

福岡県福岡市中央区平尾2-5-16 オネスティ平尾3F

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 1番出口より徒歩1分

エステティック REWARDのスタッフ

昭元 優里(アキモト ユリ)
レワード(エステティック REWARD)のスタッフ 昭元 優里

マネージャー (22年)

メッセージ
REWARDは、アットホームなエステサロンです。今までのエステにはない常にお客様に居心地の良い空間や、お客様1人1人を大切にしていき、ずっと長く通って頂けるようなエステです。 私自身も、1人1人のお客様と常に楽しく、元気になれる接客を心がけております。 ぜひ、そんな楽しく元気になれるようなお店に遊びに来られて下さい。
施術歴
22年
得意な施術
全身をかるくするリンパマッサージ・小顔・脱毛
趣味・特技
旅行
資格・受賞歴
AEA認定ステティシャン(日本エステティック業協会)

月見 友美(ツキミ トモミ)
レワード(エステティック REWARD)のスタッフ 月見 友美

店長 (13年)

メッセージ
私は、REWARDの温かく優しいお客様、効果を実感できるお手入れ、そして元気いっぱいのスタッフが大好きです。1人でも多くの方々にREWARDを大好きになって頂きたい、そう思い日々努めております。 お体はもちろん心までスッキリして頂けるよう全力でサポート致します。「ただいま~」と言って、是非、遊びに来て頂きたいです。
施術歴
13年
得意な施術
ヒップアップ、フェイスラインの引き上げ
趣味・特技
セロリにはまってます

岡村 美咲(オカムラ ミサキ)
レワード(エステティック REWARD)のスタッフ 岡村 美咲

エステティシャン (12年)

メッセージ
温かく心地のいい空間で、にぎやかなお店です。 スタッフのチームワークも抜群で、お客様1人1人にしっかりと寄り添いながら、接客ともにお手入れに全力をだし尽くすよう日々心がけていきます。 笑顔あふれ、楽しい時間を過ごして頂けると思いますので、ぜひ遊びにいらして下さい。 お待ちしております。
施術歴
12年
得意な施術
太ももスッキリ引き上げ、お顔の老廃物解し流し
趣味・特技
サイクリング

金丸 規代(カナマル ノリヨ)
レワード(エステティック REWARD)のスタッフ 金丸 規代

エステティシャン (21年)

メッセージ
長年、エステ業界に携わってきましたが、REWARDの技術に魅せられております。 皆様も是非一度この技術を体感して頂ければ嬉しいです! 一期一会をモットーに皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
施術歴
21年
得意な施術
脱毛・お腹のマッサージ
趣味・特技
お酒・ダーツ

山崎 彩子(ヤマサキ アヤコ)
レワード(エステティック REWARD)のスタッフ 山崎 彩子

エステティシャン (10年)

メッセージ
REWARDはいつもスタッフとお客様の笑顔でいっぱいです。経験豊富なスタッフが身体の悩みを改善してくれ、日頃のケアなどしっかりアドバイス致します。どこに行ったらいいか迷っている方はぜひ一度いらして下さい。スタッフ一同お待ちしております!
施術歴
10年
得意な施術
フェイシャル・マッサージ
趣味・特技
福岡グルメ

エステティック REWARDのメニュー

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金18,000円

11%OFF 16,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。