EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション602

最寄り駅:JR宇野線 大元駅 出入口2より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ボディケアサロン バンブーのブログ

岩盤浴でリフレッシュ!

ブログにご訪問頂きありがとうございます!
【腸もみ専門サロン バンブー】 の竹元厚子です(●^o^●)

本日は隙間時間を利用して自分メンテナンスに行ってきました!!
生まれて二度目の「岩盤浴」に!!

行った先は天然温泉薬石浴「嵐の湯円山店」さんです。
岩盤浴専門のお店なので、通常のお風呂屋さんよりもお客様でごった返すでもなくゆったりと過ごせるのがお気に入りです(●^o^●)

数週間前に初体験の岩盤浴だったのですが初岩盤浴はとにかく熱さにノックダウン(もっとじんわりとした熱さだと勝手に思っていました)
寝転ぶも顔にタオルをかけていないと耐えれないくらいだったのですが。。。。

一度経験すると変わるんですね。。。どんな熱さかがわかっているので二度目は全くへっちゃら(笑)
初回は長くても8分しか寝転んでいられなかったのが今回は目標の10分は寝転んでました(●^o^●)

岩盤浴と休憩を5回程繰り返し限界寸前になったので終了~!!
大量の汗をかき、ホッカホカ厚子の完成~!!

最近、腸が冷えているのでここぞとばかりに温めましたよぉ~!!
腸の冷え取りにも大活躍の岩盤浴です!!

3月に入って。。。腸もみに来て下さっているお客様の大半が腸が硬くなっています(T_T)
気温の変化に身体が対応しきれていなかったり、何かとストレスを感じやすい時期なのでしょうか??

トイレに入った時などに、お腹に手をあててみて下さい。
一部分だけが冷たかったり、全体が冷え切っていたりしませんか?
気になるお方は是非「腸もみ」を体験してみてくださいね!!

おすすめコース

新規限定メニュー

おすすめコース

腸もみメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
バンブーのスタッフ 竹元厚子

竹元厚子

タケモトアツコ

お客さまに笑顔で帰っていただけるよう、楽しい時間作りを心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
バンブーのスタッフ 竹元厚子

オーナー

竹元厚子 タケモトアツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。