EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

平均利用 6,000円~7,999円

営業時間 09:00~23:00

岡山県岡山市北区西古松1-18-8 大元マンション602

最寄り駅:JR宇野線 大元駅 出入口2より徒歩5分

体の外側ではなく「内側」が大切!

ボディケアサロン バンブーの体験談

フェイシャルやもみほぐしは体の外側からの刺激なので、すぐに変化を実感できない方も多いそうです。オーナーさんは以前リンパドレナージュを専門に施術していて、効果を早く期待出来る人と遅い人の違いについて「同じ施術なのになぜ?」と疑問を持たれていたのだとか。疑問を解決するために色々な勉強した結果「お腹の健康」が大事であると突き止めて、外側からのアプローチを受け入れる準備が整っていると、施術の結果が出やすいと分かったそうです。人によって変わってしまう施術ではなく「腸もみ」で体の内側から整える事によってキレイなお肌や健康的な体を目指せます。ダイエット中の方やくびれを手に入れたい方にもおすすめです。

バンブーのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

バンブーの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし60分+腸もみ40分 通常価格10,000円
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに現在の体の状態や悩みを聞かれたので、お通じのトラブルや体の末端の冷え、寝つきの悪さなど気になる点をなるべく詳しく話しました。オーナーさんはとても優しそうな方で、完全個室の「プライベート空間」なので言いにくい事も話しやすかったです。重点的に施術してほしい箇所も聞かれたので、取材という事もあり「お任せします」と答えました。「腸もみ」の施術を受けるのははじめてなので、どのような感じでほぐしてくださるのか楽しみです。

    バンブーの体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    施術前に、お風呂よりも少し温かいくらいの「足湯」に5~10分程度入りました。じんわりと体が温まってきて、ポカポカとして癒されます。足湯は足だけでなく「全身」への良い効果を期待できるそうです。普段はシャワーだけであまりお風呂に浸かる事がないのですが、足湯だけでこんなに体が温まると知って驚きました。オーナーさんから「冷え」は女性にとって良くないと教えていただいたので、これからは体を温めるように日頃から意識したいです。

    バンブーの体験レポート 足湯
  • 足~首にかけてのほぐし

    比較的ソフトな手技で、うつ伏せで足から首まで丁寧にもみほぐしてくださいました。「オールハンド」の心地良さに癒されます。「力加減は大丈夫ですか?」ときちんと確認してくださるので、少し緊張していたのですがリラックスして施術を受けられました。体の状態に合わせて、悩んでいる箇所を重点的に施術してくださるのが嬉しいポイントです。肩甲骨のまわりなど、セルフケアしにくい箇所もしっかりとほぐしていただけてとても気持ち良かったです。

    バンブーの体験レポート 足~首にかけてのほぐし
  • 足~お腹にかけてのほぐし

    仰向けの体勢で、足からお腹にかけて施術してくださいました。タオルの上から、呼吸に合わせるような感じで丁寧にほぐしてくださってとても気持ち良かったです。中央部分から1番遠い足をはじめに、徐々に体を上るように施術するのがポイントなのだとか。足の冷えを感じていたのですが、施術を受けていると体のすみずみまでポカポカと温まってきました。すぐに体の変化を実感できるような施術で凄いと思います。オーナーさんもとても優しい方で、リラックスして過ごせました。

    バンブーの体験レポート 足~お腹にかけてのほぐし
  • 腸もみ

    オイルを使用して、お腹まわりのトリートメントをしてくださいました。ぐるぐるとお腹が動くような、不思議な感じでした。白湯を飲む、なるべく運動をする、できればお風呂に浸かるなど、お家でできるアドバイスをしてくださるのも嬉しいポイントです。施術後はお腹が柔らかくなって「ふわふわ」という感じで驚きました。お腹の中が空洞になったようなスッキリとした感覚で、お肌もトーンアップしたように思います。手足も温かくなって、健康でキレイになれそうで嬉しいです。

    バンブーの体験レポート 腸もみ
  • 肩まわりのほぐし

    「肩のまわり」を重点的にしてくださいました。お休みだとスマホを長時間使用する日もあって、首や肩の張りを感じていたので、丁度良い手技でほぐしてくださってとても気持ち良かったです。寝つきが悪いのが悩みで、はじめて行く場所やはじめて会う人がいるといつもは全く眠くならないのですが、施術を受けているとうとうとと眠くなってきました。心地良い手技とオーナーさんの心遣いに癒されて、心からリラックスできて良かったです。

    バンブーの体験レポート 肩まわりのほぐし
  • ヘッドケア

    最後に「ヘッドケア」もしてくださいました。全身だけでなく頭まで施術してくださる事に感動です。先ほどまではうとうとと眠ってしまいそうだったのですが、心地良い刺激で眠気も感じなくなってきて仕上げにぴったりな施術だと思いました。頭をほぐす事によって、全身の「緊張」をしっかりと緩めてくださいます。頭のだるさや目の疲れもスッキリとして、心から癒されました。デスクワークをされている方にもおすすめの施術だと思います。

    バンブーの体験レポート ヘッドケア
  • アフターヒアリング

    施術後に「ほうじ茶」を出してくださいました。季節によってお飲み物を変えているそうで、一緒に出してくださった「ちんすこう」もとても美味しかったです。生活の中に取り入れやすいアドバイスなどもいただけるのが嬉しいポイントです。お味噌汁やキムチなどの発酵食品を食べるのも良いそうなので、早速今晩取り入れてみたいと思いました。出来る事から少しずつ、オーナーさんと一緒に実践していく事で、より健康的な体を手に入れられそうです。

    バンブーの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    バンブーの体験レポーター

    早川 ひとみ

    たまに息苦しさを感じる事もあったのですが、とても心地良い施術でした。仕事柄「腹式呼吸」の練習をしているのですが、施術後は普段よりも凄く長い時間息を吐くことができて驚きました。お腹のラインがスッキリして体がぽかぽかと温かくて、肌ツヤも良くなったような気がします。表現が難しいのですが、お腹に溜め込んでいたものがなくなったようにスッキリして、マシュマロみたいにふわふわと柔らかくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    バンブーのスタッフ 竹元厚子

    竹元厚子

    早川様は、お腹が硬かったです。それが原因でお腹を膨らませてきちんと息を吸う事ができず、呼吸も浅くなっていたのではないでしょうか。色々なアドバイスもしましたので参考にしてみてください。今よりもお腹を柔らかくできるように、日頃から意識を変えて頑張っていきましょう。また、お悩みがございましたら気軽に相談してくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし60分+腸もみ40分 通常価格10,000円
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    バンブーのイメージ画像

    遊び心満載のプライベートサロン

    お客様からいただいたハーバリウムや、店名にぴったりな竹などが飾ってあり、遊び心溢れる雰囲気のサロンです。フランス産のハーブをブレンドした「上質なオイル」を使用して、お客様に合わせた力加減で施術してくださいます。「強めが良い」と言われる方が多いそうですよ。1年間で1000人を超えるお客様を施術した事もあるそうで、遠方からご来店されるリピーター様も多いベテランオーナーさんです。9年の経験をもとに、ひとりひとりに合わせた施術を提供してくださいます。また、「健康、美容、スリムボディ、これらを叶えるにはお腹の中の環境を整える事がとても重要です」と話してくださいました。昨年より「腸もみサロン」としてリニューアルされたようで「私の施術で皆さんを幸せにしたいです」と嬉しそうにお話ししてくださいましたよ。施術の翌日にはどっさり、なんて事もあるそうなので余裕がある日にぜひ予約してみてくださいね☆


    ボディケアサロン バンブー

    岡山県 岡山市北区西古松1-18-8  大元マンション602

    女性専用 /

ボディケアサロン バンブーの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。